昨日は深夜までCarameさんと 電話


ある、有名な美容家の先生の元で修業し、美容学校で講師をしていただけあって、トモの知らない美容情報をたくさん知っているエステシャンで、ここぞという時の救世主でもあります。



トモもCarameさんも、若かりし頃と比べると〇kgも体重増加


そんな二人のお悩みは、憎っきセルライトakn


「若い時に矯正下着に手を出してしまったからね・・・シュン」とCarameさん


何ですってビックリ!ビックリ!ビックリ!



矯正下着は体を締め付け、血行の流れを悪くし、セルライトの原因を作ってしまうとの事。


そういえば、トモも約30万の下着セットを買って愛用していた事がありました、、、凹

その時は、足がパンパンに浮腫んでいたような、、、もうだめぽげんなり(今でも浮腫むけど、、、)



よくよく考えると、足の付け根部分の大きなリンパを締め付けるので、血行が悪くなるのは当たり前なんですよね


若い時には、そんなの気がつかなかったよ、、、凹


Carameさんいわく、下着はおへそまである大きなものパンツ。ガードルはほとんど効果が無い位にゆったりしたものが良いとの事、、、


普段から、ガードルは極力履かないトモですが、でかパンは、、、【o´m`o】



セルライトを取るか、でかパンパンツを取るか、昨日から葛藤中やわっsei




耳つぼジュエリー

(MIRACLE EAR JEWELLY)

7月31日土曜日・残り2枠



7月23日(満)・29日(満)・31日(空あり)


8月講習日が決まり次第アップします 

98000円39800円 (教材費込)

★他サロンと差がつく、国際特許取得の24金鉱石を使った耳つぼスワロシールを使用します。