3連休、楽しまれましたか?

それにしても梅雨が明けた途端、この暑さは何なの~っ
トモは3日のうち2日間はみっちりお仕事、、、
最終日の昨日はこちらの凄いヒーラーemmi先生 が出展される事を知り、大阪天満橋のOMMビルに行ってきました。

トモは本来、占いやおみくじには興味が無いんだけどねemmi先生 のカードセッションは占いとかとは違うのよね
なんて言ったらいいのか、、、【o´m`o】うーん


とにかく、見てもらった人しか分からない、魔法のようなセッションキラキラ

終わると、体が何かを引き寄せるパワーが出来るのよハート
本当に、不思議~っきゃーあげ

そして、只今のトモは以前に見て頂いた通りの事が1つずつ、実現していっておりますakn


他にも、会場ではこんなのもやっていました音符


偶然に、会場で数名の可愛子ちゃん達に会って若いエキス貰ってsao☆ププ、待ち合わせをしている友達の元にダッシュダッシュ


待ち合わせのスタバでトモが頼んだのは、友達お勧めのこれこれ↓


なんとかカプチーノ(名前忘れた)


疲れていたから、美味しさ抜群akn


この後、中華食べに行ってカフェに行ったのに、ガールズトーク炸裂で写真撮るのワスレタ、、、、もうだめぽ


今日もまだお仕事が終わりませんが、もう一息頑張ります好



°・***°・kirabis′s輝女 Diary・°***°・-o0020002010611005194.gif7月受講講座案内°・***°・kirabis′s輝女 Diary・°***°・-o0020002010611005194.gif


 耳つぼジュエリー(MIRACLE EAR JEWELLY)7月23日(満)・29日(満)・31日(空あり)

                               8月講習日が決まり次第アップします 

 98000円39800円 (教材費込)

 ★他サロンと差がつく、国際特許取得の24金鉱石を使った耳つぼスワロシールを使用します。




 7月の受け付けは終了しました

ボディジュエリー(MIRACLE BODY JEWELLY) 随時開催

84000円39800円 (教材費実費)

 ★肌を露出する機会が多くなるこれからの時期に、スワロラメで魅惑の体へ導きます。

  ファッション性の高さが、話題の講座です。



  頭蓋骨矯正エステ  157500円 (12月迄の特別価格)7月(満)

 ★リピーター率の高い頭蓋骨矯正エステ術。 12回ワンクールの為、顧客進展の施術です。






°・***°・kirabis′s輝女 Diary・°***°・-o0020002010611005194.gif8月受講申し込み受付中°・***°・kirabis′s輝女 Diary・°***°・-o0020002010611005194.gif

    ≪7月30日締め切り≫


頭蓋骨矯正エステ  157500円 (12月迄の特別価格)全4回 8月4日・11日・18日・25日

 ★リピーター率の高い頭蓋骨矯正エステ術。 12回ワンクールの施術です。

   1回で効果を実感頂けます。


ボディジュエリー(MIRACLE BODY JEWELLY) 

8月20日・23日(1日講習ですので、希望日をお知らせください)

84000円39800円 (教材費実費)

 ★肌を露出する機会が多くなるこれからの時期に、スワロラメで魅惑の体へ導きます。

  ファッション性の高さが、話題の講座です。


耳つぼジュエリー(MIRACLE EAR JEWELLY)7月23日(満)・29日(満)・31日(空あり)

                               8月講習日が決まり次第アップします 

 98000円39800円 (教材費込)

 ★他サロンと差がつく、国際特許取得の24金鉱石を使った耳つぼスワロシールを使用します。






°・***°・kirabis′s輝女 Diary・°***°・-o0020002010611005194.gifお申込み方法°・***°・kirabis′s輝女 Diary・°***°・-o0020002010611005194.gif


電話:06-6585-2235(平日10:00~18:00)

FAX:06-6586-1881

ハガキ:550-0022 大阪市西区本田3-4-30 ミラクルジャパンビューティカレッジ宛

            お名前・ご住所・連絡先・希望講座・希望日記入