本日、大阪南港ATCの癒しフェアでは、以前にブログで紹介したのに、耳つぼスワロ担当のrisaちゃん

こんな感じでブース前でチラシ配り ↓②


以前のブログはこちら




というのも、奥の奥、一番小さなブースにもかかわらず、有難い事にブース前の通路をふさいでしまうほ程の人だかりが出来てしまい、今日の予約は午前11時で夕方まで埋まってしまったんですビックリ!驚きすぎ


ミラクルチームの施術を見守って下さった皆様のおかげですラブラブ



そんなミラクルチームのブースでは用意していた、こちらは用なしでしたもうだめぽ↓↓

                これ↓





メガホンrisaちゃんに 期待を持ってブースに来て下さった皆様、彼女の栄えあるメガホンデビューは次回のミラクルビューティイベント会場前で見れるかも、、、aknsao☆


本日ご来場の皆様、ありがとうございましたラブラブ



明日も引き続きマジックメイクとフォトフェイシャルを同じ場所で致しますので、お時間のある方は遊びにいらしてくださいねビックリマーク



また、明日ATCに来場いただけない方は、来週の土曜日(4月3日) にミラクル化粧品の会社内でも同じ施術が受けられるビューティイベントを行います。


こちらのブログアップは月曜日に更新します音譜