久々に湧水を汲みにでかける


馬追の名水


外気温−3度
雪より冷たくなかった湧水
ひんやりして美味しかった


ありがたい恵み


少し車を走らせて
久々のユンニの湯 へ
↑HPよりお借りしました↓


ここの濃茶のお風呂にはいると
コーヒーゼリーの具になった気分になる
どんな気分やねん(笑)


この露天風呂が最高に気持ち良い✨


どの季節もいいけど
冬は温泉のぬくもりで
幸せ感増し増し


美しい自然と
あたたかいお湯


気持ちい〜♡


浸る


こんな時
かすかな罪悪感がうかぶよね


月曜の昼間に
こんなのんびり
なんだか申し訳ない、ナンテ


でも
私の生命はいまここ
これがすべてだ♪
内なる罪悪感を小脇にかかえつつ?も
自然の美しさに心を戻すと


木々と雲の間から
パァ〜っと太陽の光が挿し込んできた✨


お〜絶妙なタイミング♪


そうそう
それでいい


と聴こえてくるような


これでいいんだな


と納得するような


そんなこんなで一時間経っていた♪



自然の美しさを味わえる贅沢
わたしはこれがホント好きなんだ♡





美しくて優しくて
ノスタルジーな夕景

夕焼けとか夕陽は
私の原風景
ホッとする♡



まさかこの後、吹雪で
前が見えない帰り道になろうとは…😭
想像もしなかったよ


これもまた自然の一面


無事帰れてヨカッタヨカッタ


 


もう春の気配を感じる冬の終わりだなぁ