久しぶりに旅にでた


家族から離れて

ひとりだけの時間


久しぶりのじぶんだけの旅


目的地は

3年ぶりの横浜





朝も昼も夜も

自分のことだけ考えて

自分のやりたいように

動ける

動いていい



住んでいる時に行きそびれた念願のお店
南インド料理ダバインディア  美味しかった〜


こんなこと書くと

普段どんだけ制限しているの??

とか思われるかな??



そんなこともないけど(笑)

(ないんかぃ)



でも

自分以外の誰かがいるって

…それはゴン太@犬でさえ

ひとり時間とは違うアンテナが

働くからね



気を使うとか使わないとかとも違う…

…なんだ??

まっいいや😂



挨拶と御礼参りと新しい御神札いただいてきました



ここ数年

いろんな心配ごとがあり

私自身が家族から離れられなかった



ようやく

離れてもいいと思えるようになった



それはじぶんの内側の問題だけど

そんな思いで

がんばってきた自分へのご褒美✨



いまここ

まるまるっと全部にありがとう💕

な思い





3年ぶりのおしゃべり


はじめまして??だけど

初めてじゃないおしゃべり


いつぶりでもいつものおしゃべり


たくさん話して

たくさん歩いて

たくさん食べて


あっ!という間に過ぎてしまった(笑)


時間をつくってくれたみんな
氣持ちを寄せてくれたみんな

お世話になりました❤
ありがとうございます

たくさんの元氣を
chargeできました♪









私にとって横浜は
やっぱりごきげんな街✨




ますます

家族時間&ひとり時間

両方たくさん楽しんでいこう♪

ごきげんな毎日を創っていこう♪



次の旅は
タロットと一緒の旅にしよう♪♪♪


Thank You✨