OSHOのアクティブ瞑想のグループに参加して

ここ2年くらい瞑想に取り組んでいたのだけど

気ままなペースで(笑)


その最たるダイナミック瞑想は

ショートバージョンを体験したくらいで

いまだやったことがなかった


なんとなくやる時だよ〜、な

メッセージ?を感じてたので


夫が留守になるタイミングを見計らって 


友人が教えてくれた中村ジナットさんの

You Tubeをガイドに



今朝決行♪



、、、、つ…つかれたーー


汗だくよ💦💦💦



始めてすぐ

なにか視線を感じたので目を開けてみると

寝ていた犬が足元に来てじー、、、っと観ている


なにかの異変を感じたのか!?😆

膝にかみつこうと(やめさせようと?)まとわりつく


何回か払ったらいなくなった…が

第2ステージになると駆け寄って

激しく吠えていた😆

そりゃそうか(笑)


そんなこともおこりつつの1時間


思考の中に入ってることに気づいては出て

意志に気づいたり

なにもない静さがきたり


これか〜

ダイナミック瞑想〜


しばし横になって

はいはい、ゴン太🐶さんの散歩に

1時間お付き合い


なぜか出かける予定先でも

時間に間に合わず猛ダッシュして💦


お昼までで本日終了なお疲れ感_(┐「ε:)_



美味しいもの食べて後半半日がんばりますか


ランチはたしか某グルメガイドにも載った

飲茶はるのそらが近くだったのでgo


オータムフェストは散歩だけ(笑)