秋真っ盛りですね〜



職場の野菜直売所でも

秋の味覚が山盛りになってきました♪



海では鮭の母川回帰で

鮭釣り人(北海道ではアキアジといいます)が

ずら〜〜〜っと並んでますね



我が家も夫がこれをやるために北海道に来た
…ようなもんで
あちこち出向いていますよ

その釣りに同行していたのですが
さすがに…待ちくたびれてきたので…

私も鮭釣りを始めることにしました〜〜♪♪♪


○年ぶり??の釣り…
最初はテヘペロなキャスティングでしたが
まあまあカタチにはなってきました

いろんなシデカシもありましたが😆


北海道は海もきれい景色もいい

釣れてなくても気持ち良い〜




でも…やっぱり釣りたいよね😎
まだ釣れてませんよ(笑)チッ


目の前にうじゃうじゃ群れがきても
釣れるってわけではないみたいです


さて、いつヒットするのでしょうか??


まぁ楽しんでいきます😊



そしてもうひとつ

念願だった
OSHOトランスフォーメーションタロットの学びを今日からついにはじめました〜♪

初回からなかなか、、、かなり面白くて♪
やっぱりOSHOの世界は面白い😃



これはまた次回へつづきます