こんな理不尽なことが
あっていいものだろうか

しかしこの地球上で
現実に起きていることへの怒り
悲しみ、痛み、、

遠い場所からみているしかない私たちでさえ
表現する言葉が見つからない

でも他人事ではないかもしれない
ざわざわ



祈ろう
せめてできることを、と
思っていたところ


信頼するヒーラー本郷綜海さんが
今夜、
「世界の平和のために
今私たちにできること」

のお話と
祈りをファシリテートしてくれるという


祈りの力は科学で証明されています


祈りのエネルギーを送りましょう
世界の人々と共に祈りましょう


以下、綜海さんからのメッセージ全文

✳️ ✳️ ✳️

人はなぜ戦うのか?
人はなぜ殺し合うのか?

他国の戦争を見て
胸を痛めながら思う。

すでに何百人もの人が
亡くなっていると言う。

そして社会に問題を
発見したときにいつも
するように

私に何ができるだろう?

そう考えて
自分にできる小さなことを
馬鹿にせずに
粛々と行う。

今夜21時から

「世界の平和のために
今私たちにできること」

https://youtu.be/4MEcVbbnrE8

と言うテーマで
ライブでお話しします。

最後には
自分の内なる平和に繋がる
誘導とエネルギーワーク、

そこからの祈りを
ファシリテートします。

YouTubeチャンネルを
使っておこないます。

これまで何度かやって
失敗もしているので
何か変更があったときの
ために

お知らせの欲しい人は
LINEに登録
しておいてください。

私のLINE

https://lin.ee/IVktK2W

今夜終わったら
どうぞブロックしてください。

どうぞシェア
拡散にご協力お願いします。

✳️ ✳️ ✳️