愛犬ゴン太のせい、、を追いかけて

焦って転んで膝を強打して

なんとなんとの頸骨骨折💦


日常のあれもこれもどうしよ!?と

一瞬たじろいだものの

入院手術までにはならなかったので

意外となんとかなり

普段通りの生活をおくれたのです


困ったのは

いままで担当だった夕方のゴン太🐶の散歩


これは無理なわけですね、、


いつも時間になると催促して

待たせておくとヒートアップして大騒ぎ

出掛けたら出たで

まだ帰りたくないアピールとか



まぁとにかく散歩大好き犬なので

どうなることやらと思っていたのだけど



松葉杖をついて歩く私をじっとみてて



騒がない

まったく、、

何日たっても、、



なにを思ったのか??



そして骨折したところをペロペロなめる



わかってるの??



または

脱走したことを反省してるのか?🤣



真相はゴン太のみぞ知るだけど



へーー~~っ

犬ってすごいな

感心

おもしろい



ペット歴ようやく一年の我が家の

新しい体験でした




またある日は

夫が病院の検査で前日夜から食事制限

~朝食抜きという朝



「今日はとーちゃん朝御飯抜きだから

ゴン太も抜きね~」



なんて冗談を言いつつ

ごはんを用意してあげた、も、の、の

食べない

 


なんか調子悪いのか?

と思ったけどなんとなくいつもと違って

ごはんに近づかない

知らんぷりという感じ



まぁ食べたくなれば食べるでしょ

と夫を送り届けて帰宅して

ごはん食べないの~?と声をかけると

いつも通りの爆食~完食~寝た😀


調子悪いわけでもなかったみたい、、、😁



ってことはもしかして!?

とーちゃんに気をつかったのか!?



最近は朝晩、とーちゃんに

散歩つれていってもらってるからね(笑)



笑った



そうなのか?どうなのか?

わからないけど



犬って、、

動物って、、

すごいな💗



本能で寄り添う力があるんだね😍



感動感心体験だった✨




ゴン太ネタついでに


ある時、ゴン太を初の社会勉強✨とばかりに

ペットホテルにお泊まりさせたのだけど



お迎えのときにこんな素敵なレポートを

つくって渡してもらえて感激した😍

一泊とはいえ午後から朝10時までの短い時間で

こんなの作っちゃうオーナーさんすごっ✨



雪のドックランは大喜びだったに違いない♪



いい写真💗

飼い主でもとれない表情🐶



オーナーさんの動物好きが伝わってくる💗



いいとこ見つけた♪

何かのときはぜひまたお願いしたいと思った

その機会はなかなかないかもだけど


ドッググルーミングホテルわんわん倶楽部 

地方だけど観光地の近くでもあるので人気のお宿みたい💕



最後にゴン太喜びの舞を🤭