今朝起きたら白い世界❄️でした



いよいよやって来たか~冬将軍⛄です

この辺はすぐ消えますがね



寒いときは温泉♨️です😊


さすがに遠出は控えて
近場、仙台の奥座敷秋保温泉は
水戸屋 さんへ日帰り湯



0℃とか-1℃とかの外気温に
風がすごくて🍃🍃🍃
足元ツルツルだしマジ冷えます


湯船につかって
はぁ~~~💕
冷えた体、、脱力です~


露天風呂に出たものの
場所によっては風の通り道で
寒くて速攻引き返したけど💦


いつもお湯が好きで行く湯処は
こじんまりとしたとこが多いのだけど


大きな湯舟ってだけでも気持ちいい💕


ゆったりとした半屋外の湯舟から
雪景色の庭や滝をながめるのもいい💕


あ~なんて贅沢なひととき✨


⁉️
贅沢、と思った瞬間
罪悪感がふっとよぎる自分を
しっかりとらえましたよ(笑)


そして

いつだったかなにかで読んだ言葉を思いだし
わたしにふさわしい💗

と切り返しました😊


罪悪感もどこえやら?
至福のひとときをゆったりと味わいました💕


お風呂でなにやってんだか(笑)


ゴン太と夜の散歩してきました🐶



仙台の風物詩、光のページェント も

今日から始まります💕




寒さも本番
皆さま、暖かくあたたかくして
この季節ならではを楽しみましょう💕



とりとめない話を読んでくださり
ありがとうございます🤭