先日、今年最後の
お茶の間シェア会withタロット
開催しました💕

師走の氣のなか
タイミングがあって
ご参加いただいた
しーちゃん ゆかりさん いづみさん
ありがとうございます❣️


写真取り忘れてたらゴン太登場で
しーちゃんが撮ってくれました✨
ナイスゴン太(笑)


一年を振り返って思うこと
いまあふれること
またはタロットに導かれたり


それぞれに過ごしてきた一年を
わかちあいました


話すこと
聴けること
わかちあうこと
幸せで豊かななことだなぁ💗



年末ということで
私からは生命の木×タロットのメッセージを
プレゼントさせていただきました❣️
絶賛練習中♪


行く年来る年、いつの時も
自分らしさあふれる時間でありますように✨




今年のお茶会をご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました💗


来年もまたどうぞよろしくお願いいたします🎵