すっかり寒くなりましたね☃

 

 

久々に自分のためにタロットをひきました

なんやかんな時間もだけど気持ちがいっぱいで
タロットより寝る時間が優先だったみたい(笑) 
いま思えば
 
 
 
問いは
ハイヤーセルフからいま私に届けたいメッセージは?
→【傍観者】

そしてその流れで、そのなかに描かれている虹色の世界、
私はなにを望んでいるわけ?
→【ケチ】
 
 
自分が本当に望んでいる
分かち合いの世界に生きたいなら
その扉を自分で開けて、
自分の足で進んでごらん
 
結論いえば、そんな対話をしていた
Instagramに解説投稿しました~
 
 
そんな翌日
昨年末、カラー数秘でお世話になった
なこさんのカラーセラピーのモニターセッションを
受ける機会をいただきました♪
 
 
12色のステンドグラスから
いま気になるカラーを選び
その補色や構成している色も含めて
なこさんが問いかけてくれる質問に
記憶や心に浮かぶまま話していきます
 

初め、それぞれ別々のことに思えたのだけど
話しているうちにいまここの自分につながってきて
自分が立体的にみえるというか
俯瞰してみえてきた、というか
あ~ あ~ あ~
 
 
なにを無意識に信じているのか
目立つと怖い思いをするとか🤣
 
本当はなにをしているのか
宝くじを買わずに当たるかどうか気にしているとか🤣
当たらないよー 何故なら買ってないから🤣 えー!?(笑)みたいな
 
だんだん、、あれ?
私の話してること矛盾してる!?🤣
ってハッとしてくる(笑)
 
 
前日にひいたセルフタロットにもつながってた
 
 
ここ最近、な~んか気持ちがあがらなくて
楽しいことがないわけではないが
『いまいち』な感じがしていたのは
家族と自分の関わりのバランスや、
楽しむこととしっかり?やることのバランスとか
片寄っていたよね、ってことに気づいた


選んだ色と補色のバランス
どちらかだけ、ではなく
どちらもあるならあってよしで
バランスがとれればグー👍️だって
 
 
バランス大事✨
私のキーワードです
 
 
なこさんとたくさん話すなかで
そうだったそうだった、と思い出したり
あーそれまだ残ってる~、とか
頑固さなんてどういうこと?とわからなかった自分の頑固さに納得したり

なこさんとの違いを知るのも面白かった♪

 
いろんな自分の積み重ねの“いま”ですね
ホント(笑)

 
そんな自分をながめたところで
心にとめたアドバイスは
 
 
🌈心を開く(第4チャクラ)
開く相手は自分
自分でであることにopenでいる
 
 
自己表現て誰かや外に向けていくことだと
していたかもしれない、って気づいた
知らなかったけど(笑)
 
どんな自分ともつながって
自分が自分を受け取っていく
そんな自己表現を意識してみよう
 
 
🌈まず現実で体を動かす(第1チャクラ)
 
宝くじは買わないと当たりもしない、からね(笑)
シンプルなこと
 
 
🌈わからないことをゆるす👍️
 
startイコールgoalはないよね😅
プロセス中のわからない気持ち悪さや不安に薪をくべない
 
 
🌈好きなこと、楽しいことを最初にやる♪
 
 
 
まずはここを意識してみよう♪
 
 
 
私へのキーカラーは✨🟥✨
 
そもそも今年は🟥の年だったし、
あらためて🟥のエネルギーをchargeしよう
 
 
 
なこさんご自身の体験もシェアしてくれて
すごく力づけられました✨
たくさんお話できて楽しかった~
 
 
以前観させていただいた禅タロットの
後日談も教えていただいて
おぉー❗❗な感激も嬉しかった
 
 
このタイミングでセッションを受けられて
よかったな💕
とてもリラックスできました🥰
 
 
なこさん、ありがとうございました💕