遅ればせながらレポです


11/11
オンラインお茶の間シェア会3回目
を開催しました♪


ご参加くださったのは
2回目の美帆さんと
初参加のさっちさんこと吉田さえ子さん 




笑顔ってみてるだけで
あたたかくなりますね😃



今回はお時間に余裕があったので
タロットを展開してみましたよ


みなさん、禅タロットご愛用者ドキドキ
人気ありますね💗禅タロット 



今回引かれたカードはこちら
大アルカナ(魂の成長)と水(感情や感覚)のカードだけでした

2つの方向を考察するスプレッド

いまあなたへのメッセージ



それぞれへのメッセージと同時に

自己一致 自己信頼の感覚に
向き合ってみるタイミング

そんなメッセージも
この場に注がれたエネルギーなのかな
と感じました✨



【ご感想】

💐さっちさん

タロット鑑定して頂いて、大満足です。
算命学にも興味が湧きました。

タロットの画像も、ありがとうございます🍀
とても参考になります💖


💐みほさん

開催ごとにお茶の間シェア会でご一緒する方が違うので、今日はどんな方とご一緒するのかな~というのが楽しみです。
初めて知ることがもりもり沢山あって、色んなものがあるんだな~って面白かったです。

 

ご参加いただき
ありがとうございました🥰



ちなみに本日の私のおやつは
茹で落花生🥜でした
この時期ならではの大好物💕
🍺がいいけど☕でもいけます🤭

機会があればご賞味あれ♪