交換セッションをしていただいた

ソウルコーチ&ヒーラーの清水ゆかりさん が

タロットセッションについて

その体験をblogで毎回丁寧に

シェア&紹介してくださっていました♪



いつもまっすぐに、素直に、

メッセージに向き合うゆかりさん


深く、でも、爽やかに探究されている感じが素敵で

どんなことからもそのお人柄を感じるものです✨




ご感想はこちらから♪



blogより

(今までずーっとスルーしてきたテーマ(笑)、なんならもう懲り懲りだし必要ない、と思ってきたテーマ(苦笑)
なので、お願いするときにめちゃくちゃざわざわしていました爆笑(笑))


人生初✨光栄でした😊

ざわざわとおっしゃっていましたが
鑑定の終わり頃には未来へと
意識が向かわれているのを感じました✨



blogより

自分の性を否定してきたので、もちろん抵抗も出るけどとってもとっても刺さる(笑)

自分を否定し大事にしてこなかったから、出会う男性にもずっと大事にされずだったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこからの解放、ですよねこれは(苦笑)


なかなか見辛いことも
カードとわたしの不意に投げた爆弾Wordも🤭
しっかりと受け止めてくれて
ゆかりさんの内なる世界が広がっていくのは
観ていても爽快な感じがしました✨



blogより


より深く世界を愛する流れが、深く世界を愛しているパートナーとの出逢いにも繋がっているのを感じることができたり、

空も海も大地もパートナーも丸ごと愛しい世界に飛び込んでいく私に期待します😊


と自然と内側から出てきて


私が私に期待してるんだなぁ、希望を持っているんだなぁと嬉しくなりました



自分に期待する
大事にしたいコミュニケーションですよね💕




わたしは2種類のタロットを使っていて

テーマやなんとなく感覚で使い分けていますが


ゆかりさんについては

選択肢はなく禅タロット一択でしょ!

という感覚でした(笑)


カードに?カードが?呼ばれてるみたいな

おもしろく印象的な体験もありました


カードとの相性ってあるんですよね🤭





日々魅力的になっていくゆかりさんの

blog はこちらから




ゆかりさん

ほんまありがとう~~💗