愛犬💗ゴン太

8/29 一才になりました😃




3.6キロで我が家にやってきたのが
いま9.3キロ


写真でふりかえると
やんちゃはやんちゃだけど
パピーの頃が懐かしい~


我が子🐶の成長に涙はしないけど(笑)
お互いに家族と思えるようになる道
そう思えてきたのかな💗
(どうだ?)


夫@とーちゃんとよく似てる不思議
出逢う運命だったのか😆??
なんだかんだ言って要は
とーちゃんはゴン太にメロメロだよ


それでも

いつもよりお高いおやつを
買ってもらったくらいのお誕生日(笑)


ちょっとご飯も豪華だけど、、
わっかんねぇだろうなぁ(笑)


なにはともあれ家族みんな
元気でいてくれるのがなにより💗



水が怖いゴン太