先日、
お誕生月感謝企画✨タロット一枚引きに
申込みしてくださったみいさん が
blogで紹介してくださいました❣️
 
みーさんのblogはこちら♪

 

 

 
みーさんはスピプロのお仲間で
毎月シェア会や復習の会を
呼び掛けてくださって
ご一緒させていただいております
 
お世話になってます❣️
 
 
 
少し前に体調を崩されて
ツラい思いをされているなかで
たまたま私の投稿を見つけて
ご連絡くださいました
 

ご紹介いただいた記事✨
 
『気持ちが明るくなった』
 
とおっしゃっていただき
良かったー❣️と
心から思いました
 
 
日頃から自分と対話する感覚を
お持ちのみーさんだから
タロットメッセージも
たくさん&しっかり
受け取ってくださっていて
私からも本当にありがとうございますです

💕💕💕
 
 
また、
このタロットメッセージを
受け取るタイミングも絶妙だったことを
後からお聴きしてびっくり✨
 

神様というか宇宙というか
大いなる存在というかの計らいを感じるのでした✨
 
 

ご長男さんがご結婚される
タイミングだったようで💕
 

 

お祝いの心をこめて
母のお料理を作るなかでも
メッセージを感じてくださっていて

そんなみーさんを想像したら
胸が熱くなりました
 

 
【OSHO禅タロット 虹のエース 円熟】

 
を通して
✨託されたメッセージ✨を
お伝えすることができた気がして
とても嬉しく感じました💕
 

 
ご長男さんのご結婚
本当におめでとうございます💐💐💐
 
新しいご家族のステージが、
みーさんの新しいステージが、
豊かで幸多い時間でありますように✨💗✨
 
 

みーさん
シェアしてくださって
ありがとうございました💐