タロットをきっかけに仲良くさせていただいてる坂田多希子さん が


フラワーエッセンス(レメディ)の

セレクトをしてくれる相談会が

あるというので



最近フラワーエッセンスが

気になっていた私



多希子さんの体験 も後押ししてくれて


相談してみることに♪ 




多希子さんと話せるし❣️

こっちが目的か(笑)




多希子さんのblogより


(フラワーエッセンスは)

心を癒す植物療法


バッチ博士いわく、

感情には根っこがないので、

感情は、認めるだけ。

 

ある、と認めることが始まり。

それは、共感です。


~~~


飲むという行為が

マイナス感情に寄り添い、

共感することになります。

 

その感情は。認められて

昇華していきます。

 


ここまで

全文はblog へどうぞ♪




マイナス感情に気づいて

大丈夫だよ、とか、自分に声をかけ

意識して過ごすことで変化する

ということは経験ある


けど



お花のエッセンスを飲むことで

外側からサポートしてくれるなんて

とても優しい💗





どんなことを癒したいか?

なんとなくは頭にあった気もするけど

罪悪感とかね(笑)



最初に多希子さんに

タロットカードをひいていただき

タロット鑑定でお話しながら

どんなフラワーエッセンスが適切か、を

観ていただきました💗

なんて豊かな時間なんだ✨



鑑定はやっぱり

自分でひいていた罪悪感にも

つながってくるのだけど😅



人の手を借りて広い視点から

自分の感覚をながめることで

より自分を俯瞰できた感じがしました✨



そしてそこからからひもとかれた、

いま私に適切なフラワーエッセンス🌼



あれか?これか?と選んでもらうことは

とても自分にフィットしている感じや、

自分を優しくケアしている感じがして

なんだかとても嬉しい気持ち❤️

 


思いがけなく多希子さんの

タロットセッションまで受けられて

超絶ハッピー~~o(^-^o)(o^-^)o

とかウキウキしていましたが



いろんなセッションで直後って

気づきもやる気も満々なものだけど

日が経つにつれ、落ち着いてきたり

思いが薄まってしまいそうなところ



フラワーエッセンスを取り入れることで

この先のサポートをもらっている感じがして

心強いなー❣️って明るい気持ちになります



具体的にやれることがあるって

気持ちが楽になるような気がしますね♪

 



一歳未満の娘ちゃんと同じくらい

ピュアな感性の多希子さん


タロット✖️フラワーレメディ

最強だなぁ❤️❤️❤️



多希子さんの最新情報はこちらから

↓↓↓↓↓


地に足が1㎝ういてる

たきこライン公式アカウント宝石赤 

友だち追加

 

新着情報、先行のご案内など。
メッセージは直接わたしに届きます。
他の方には見えませんので、
お問合せもこちらで簡単にできます。

https://lin.ee/Vqif5w9

  🌼 🌼 🌼



                                                 

初めてのフラワーエッセンス

楽しみ~~❣️