2019年も暮れる頃

ふとした会話から

ハイヤーセルフに興味が湧いた私



よく耳にはしていたけど

『そういえばハイヤーセルフってなに?』



神様や天使、存在やらとどう違うの?

そんな感じだったのだ(笑)




村上和雄さんの著書

『サムシンググレート』は愛読書だから

大いなる存在を信頼してはいたが




初めて意識してググったなかで

心惹かれたblog&イラスト『宇宙絵図』

 


宇宙絵図の作者佳矢乃さん のblog


佳矢乃さんはイラストレーターさん

作品やお仕事のサイトは こちら 


宇宙絵図 』


と名付けられていたその絵は

スピリチュアルな世界が観える化されていて

私の頭の中をすっきり整理してくれた



そーゆーことなんだー✨



スピリチュアルなんて

(わたしには)わからない世界

特別な人のもの

と思って自分とは切り離してたけど



特別な能力なんてさっぱりないけど



スピリチュアルって

もしかして私にも関係ある!?

誰にでもあるよー



しかも、むしろおもしろくて

興味ある世界かも😃

じぶんのことだからね



と“方向転換“した



わたし史上の

スピリチュアルの扉が開いた日✨

よく覚えている体験だ




先月、久しぶりに

佳矢乃さんのblogを訪ねたら

宇宙絵図モニターの募集をされていた!



こういうの大体タイミング悪くて

受けられないこと多々だけど

この時はしっかり間に合い申し込みできた✨



これはきっと運命の導きだわ✨😆

とかいうことにして(笑)

楽しみに待っていたその日💗



初めてお目にかかる佳矢乃さんは

柔らかでふんわり優しいイラストの印象

ともすこし違った

男性性的というのか

凛とした清々しいクリアな空気感を感じた✨



佳矢乃さんとお話をしていると

時々『私は地球人なんだ』とハッと

することがあっておもしろい🤭



だんだんに

あ~これ、まさに地球人やってるわけだ‼️

なんて気づいてきたりして

悩みと思うことが

笑えてきたりするんでした🤭



よく視点を変える、って聴きます

タロットセッションなどでもよくお伝えするワードですが



スピリチュアルな世界を知っていくことは

地球をでて宇宙視点が得られる感じ



すでに無意識でやってることもあると思うけど

地球暦とかもそうよね


意識できると理解になり

じぶんの視点になっていくのが楽しい



例えていうなら

初めて海外旅行に行って異国を歩いて

日本てこうなんだ。がみえてきたりする

あの感じ



じぶんの軸をもたないと

振り回されちゃうから要注意だけど

 


じぶんのスピリチュアリティを

もっと磨いていきたいぞ~💗

地球で生きているうちに(笑)

そうだそうだ←じぶんからじぶんへ聴こえた声😅





佳矢乃さんとのお話から

気づいたこといろいろあるのですが

長くなったので別便で🎶