今週あなたに必要な視点を
3択から直感で選んでみてくださいね🥰
 
 
 
①火5 トータリティ(全一性)
 
 
目の前のことに、あなたを100%全力で
向き合わせていきましょう
なにか考えこんだり、
不安や心配に巻き込まれずに、
いま目の前にある状況、パートナーや関わる人たちを
信頼してこの流れにのっていきましょう
 
②火エース ソース(源)
 
 
他の誰のでもないあなたの
エネルギーの源泉、原点、根源につながりましょう
 
じぶんの源のエネルギーの温かさを感じてください 
喜びを思い出してください
 
あなたがあなたのまま在る
そのパワフルさは世界の豊かさなのです💗
 
↓ 
③大アルカナⅥ ラバーズ(恋人たち)
 
 
パートナー、あるいは、
向き合う必要のある特定の誰かを通して、
自分を成長させていける時
 
パートナーは鏡として、
まだ観えていないあなたを
写し出しているかもしれません。
 
向き合うことで自分を、
また関わりかた(愛の在り方)を見直し、学び、
成熟させることができるでしょう
 
 
 
 
豊かな春の一週間でありますように✨