今週は宇宙元旦、春分の日がありますね。

太陽☀️が生まれ変わり
新しく始まる一年の時間✨

このタイミングにあって
これからの一年を豊かにするために
この時期をどう過ごすか

向き合うポイントを
3択から直感で選んでみてくださいね🥰




①水9【怠惰】


できることはやった
もうできることはない

もうこれで充分満足だ

なんて感じていたら
そうではないみたいですよ

自分を小さく見積もらないで
思い込みに気づいて
先を観てみましょう

ここがあなたの
最終目的地ではないようですから😊


②大アルカナ10【変化】


周りの変化に振り回されていませんか?

なんだか焦る気持ち
そわそわしていませんか?

台風の時、どんなに暴風雨でも
中心は穏やかであるように
いま外側から自分の中心に戻りましょう

中心に座りつつ
やはり変化していく自分と一緒にいて
自分の変化を楽しんでいきましょう♪

↓ 

③水8【手放し】



いま、なにか瀬戸際まできているような

止められない変化の流れのなかにいるような

なにか変化の兆しを感じていませんか?

不安や怖さかわいてきたり
しているかもしれませんが
いま手放す時がきているようです

いままで、これがあるからわたし、
そんな風にあなたを象っていたものを
手放す時です

別な言い方をすると
解放される時です

より自由に
あなたの本質にそった
新しいアイデンティティーを
見つけていきましょう✨






ではでは
良い宇宙元旦をお迎えくださ~い🌍️✨☀️