日々格闘中のゴン太との関係性を
タロットで引いてみた



★私のエネルギー
水のエース【流れと共に】


1月から始まったゴン太との生活

流されている⁉️ぃゃぃゃ
まぁなんとかなるさ、の
見切り発車的な始まりでもあったわけだけど
流れにのって進んできた、
進んでいこうとしている
(うんうん)

時々?流れに逆らったり
横切りたくなって
溺れそうにもなるけれど(笑)


★ゴン太のエネルギー
大アルカナ【突破ブレイクスルー】

まさに😆

大いに突破的‼️

人間のパラダイムにはまらず
本領発揮といきたいかな


★私へのアドバイス
水のクイーン【受容性】

ノーマインド
ノージャッジ
ノーコントロール
全面受容せよって😆
(ムリや😂)


ゴン太相手に
それをやってみると
いままで頑なに守ってきた
虹4【ケチ】な自分から
変化するみたい


要するに手放すタイミング


ゴン太は
私のブレイクスルーをもたらす存在
ということか



ゴン太との関わりで
喜怒哀楽がリアルに多彩😆
新しいコミュニケーションが
起きているのはたしか✨


なんとなく
なるほど
少し力がゆるんだかな



決して愛犬家ではない私だけど
心からゴン太を愛する日が
くるものかしら🤭


愛犬家への道は
私の成長への道
力を抜いて流れのままにいければいい