今朝はグラウンディング中、
大いなる存在(サムシンググレート)からの
こんなメッセージを感じました。

✨✨✨✨✨
あなた方は誰もが可能性に満ちています。
あなた方の可能性が喜びです。
いつでもあなた方を見守っています。
あなたがあなたらしく輝くために
いま必要なメッセージを
あちらこちらにちりばめていますよ。
愛と信頼をこめて
✨✨✨✨✨


日常でふと目にしたものが
自分にとって
気付きのきっかけやヒントになる、
ということって、ありますよね。

同じ言葉や質感のものが何度も届いたりも。

いつもより
少しだけ意識的に観察してみると、
自分にとっていま大事な視点だったり、
いま悩んだり迷ったり、
あるいは気づいていないことを気づく、
につながることだったり


今日は、
サムシンググレートからの
メッセージを届けるチャンネルのひとつと
意識してタロットを引いてみました💕



3枚から1枚を
直感で選んでみてくださいね✨




↓ 










①火8 トラベリング/旅ing



火のカードは、行動、エネルギーの領域。心(mind)や感情よりも〈 腹の底からのフィーリング(体感)が大事。

トラベリングは
目的地や目標にたどり着くことの前に、そこまでのプロセスを楽しむことが旅を豊かにしてくれることを思い出して✨と伝えてくれます。
今日を!この瞬間を!この体験を!全力で味わい楽しんでみましょう✨











↓ 



②水10 ハーモニー/調和



水のカードは感情の領域。
女性的、受け身な質や視点

自分のハートのときめきを感じてみましょう💗
考えや知識は一旦脇に置き
ときめきに従って行動してみましょう

自分に嘘がない
頭と心が一致した感覚
シンプルでリラックスした軽やかさな感じをいまは大事にしてみてくださいね💗















③雲2 精神分裂症



雲のカードは思考の領域で、ものごとをあるがままに観ることを妨げている視点を伝えてくれます。

精神分裂症は
損得や善悪など二者択一的な思考にはまっていることをみせてくれていると同時に、それはどちらも答えではなく諦めておちてみる(思い込みの外にでる)ことを伝えてくれています。
自分が思っているより状況や悩みは深刻ではないかもしれませんよ

✨✨✨

今週も笑顔たくさん
豊かな時間でありますように💕