ジブンを変えたい
変わりたい


そんな風に思って
なにかにチャレンジするってことは
よくありますよね


そしてもれなく?
ジブンの内の抵抗勢力とも
闘いつつ
変わるために努力をつづける
ということも


向上心からとか
劣等感から抜け出すためにとか
自分を成長させていくチャレンジって
なんとなくそういうもんだ
と思っていたような


そうすると
自分の声、特には常に?あがってくる
ネガティブな声は
聴いていられなかったり
はいはいわかってます。みたいにして
全然受け止めていなかったり

なんてことはないかしら?



私自身、昨日やろうと思うことが
うまくタスクを進められなくて
もやっとした感じを
クリアにしようと試みると


そんなことしたって
ワタシャ変わらないよ

変わるなんてメンドー
ムリムリ ヤメよ
 

って
ジブンのなかから
沸き上がってきて
またまたいつもの感じ、と
スルーしようと思ったけど


受け止めて
ながめてみたら
 

ホントそうだよ!と同意し

そもそも
変わるためやってたのか!?ワタシ

って

いま気づいたみたいに
新鮮に驚いたり(笑)


変わりたいなんて思ってないのに
って感覚でした😆



よく
変わりたい願望は
いまの自分を
否定もしくは不足してる
と潜在意識で何度もイメージするから
それが叶いやすい
とか聞いたりもした


たぶん、ホントのとこは
変わりたいわけじゃなく
このまんまの自分の楽しい世界
ワクワクする世界
創りたい世界を広げていきたい

そこから人や世界とつながって
いろんな体験や感情を分かち合う
喜びや豊かさを体感したい
だけなんじゃないかなと思う


変わらなきゃいけない自分じゃなく
このまんまの自分から


そのプロセスでいろんな体験をして
自分がさらに気づいたり
成長したりで
変化はもれなくあるだろうけど


変わりたいが
ホントの最初ではないのよね
よく見れば


変わってもいい、し
変わらなくていい
どっちでもいい
そこがポイントじゃない


スピプロで
自分の本質にまずつながって
魂の縁者さんとつながっていくことや
自分がここにいるよと発信していくこと
何度も聞いて
理解もしていたつもりだけど

いまキタッ((゚∀゚))!!


気づいたときが最善、、というけど
いまが最善かどうかはわからないけど😆


変わるためのチャレンジを卒業して
オリジナルな私の創造を楽しむ世界に
移住します✨






✨✨✨

無料モニター募集

傾聴&タロットリーディング

タロットを使って
いまあなたに必要なメッセージを
受けとりながら、
自分と対話してみませんか?

時間:30分
料金:無料

日程:毎週火曜・木曜
   9:00~12:00の間でご相談

ご希望の方は
sasakikazuyo@gmail.comまで
タイトル【傾聴希望】としていただき
ご連絡がとれるメールアドレス
お名前、ご希望の日時を
ご連絡ください

✨✨✨