スピプロ10期に参加して
自分の本質とつながり
現実の豊かさを循環して生きる
自分を探究中です


スピプロのお仲間、

奄美小天(Amami Koame)さんの
ヒプノセラピーのセッションを
体験させていただきました✨
 
 
スピプロ仲間とのグループセッションでした
右上が小天さん✨
 

 

 
ヒプノセラピー
催眠退行


よくわからないけど
興味がありつつ
自分にはきっとできない、とか
思っていたんですよね(笑)
 
 
もしできるなら 
いじめられていた幼稚園の頃の
自分の声を聴いてみたいと思ったり
 
 
どんな体験なんだろうか
 
 
ドキドキ楽しみに参加しました✨
 
 
小天さんの心地いい声に導かれるまま
意識はありながらも
次第に催眠状態に(たぶん)
 
 
だんだんふんわりと
宇宙に浮いているような感じで
 
 
大いなる存在に見守られ
光に包まれていたような
 
 
なぜか涙がでていた
なんで泣いてるの?とか驚く自分(笑)
 
 
次第に次第に
暗いけど美しい
オーロラがみえるような場所へ
 
 
ぼんやりな記憶のなかで
はっきり覚えているのが
 
 
おそらく子どもの私
階段を降りたところの扉をあけると
そこは真っ暗なんだけど
少しすると光るものが現れた
 
 
月🌙の形のその光は
暗闇の中でピカーッと光っていて
 
 
子どもの私は
これこれっ♪これ忘れたの♪
といって手にとった
 
 
ワスレモノだったらしい
 
 
これをとりにいけて
とても嬉しく喜んでいた
 
 
おもしろいことに
この体感が
セラピーが終わった後も
いまだに残っている
 
 
不思議~~~✨
 
 
あれはなんなんだろう
 
 
あれこれ分析してみたくなるけど
やめておく
 
 
ひとつ思い浮かんだ絵本があった
 
『たいせつなきみ』  マックス・ルケード著
彫刻家のエリと彼が作った木の小人のお話
 
 
 
🌙の光の忘れものは
大事な勲章だったのかもしれない
 
 
わからないけど(笑)
 
 
子どもの私と一緒に
もうしばらく味わっていよう
 
 
 
不思議な不思議なヒプノセラピー
 
 
魔女にみえてくる小天さん✨
 
 
おまもりペンダントなど
ヒーリングジュエリークリエイターさん
でもあります
 
楽しく不思議で嬉しい時間を
ありがとうございました💗