スピプロ10期のお仲間
人生の岐路に必要なメッセージを伝える
アカシック・タロットリーダー Misaさん

『生命の樹リーディング』モニターを体験しました✨

 

生命の樹は以前学んだことがあり

その面白さ(奥がかなり深い)は

わかっていたので

その生命の樹とカラーで

どんなことがわかるのか興味津々でした



生年月日などの情報から

導き出された「私の生命の樹」は

こちら✨↓↓↓ 



カラフルでキレイ~✨


この生命の樹は

生まれもった人生の青写真であり

自分の中にある能力を引き出して

動かしてゆくためのツールなんだそうです




今回は真ん中の列の4つについて

リーディングしていただきました



使命・・・オレンジ

本質と才能・・・グリーン

潜在的な力・・・ロイヤルブルー

天職・・・バイオレット



ひとつひとつ

私が持つイメージも加え、

色や配置の意味

組み合わせから観えること、などなど

丁寧に解説していただいたのですが





最初から最後まで

ずっーとうなっていたほど

わたしそのもの』でした😆



意識できていること

無意識に感じていること 

うまくつかんでいること

つかめていないこと

いろいろまるっと



答え合わせ

まさにそんな感じ

 


日頃違和感を持っていたことの理由が

納得の説明がついたのには驚きました



ぼんやり思ってたことは

方向性あっているから

やればいいだけだったり



いつも気になっていた言葉は

やっぱりそうか!とか



だからこの名前だったのか

 


などなどなどなど



Misaさんが伝えてくれる

言葉やイメージは

とても具体的でわかりやすくて

インストールしやすいと思いました✨



伝える側として
日頃からどんな世界観で生きているか
意識的にいること大事だ✨
と学ばせてもいただきました



自分にもともとある才能、能力だけど

あるものを観て、信頼して、

アファメーションすることが大事とも



実践しよう✨




Misaさん

言葉に表しきれない感満載ですが(笑)

大満足の生命の樹リーディング

ありがとうございました💗



✳️✳️✳️



生命の樹リーディング


12月のモニター&通常セッション枠は

11月下旬にアナウンスがあるようです

興味のあるかたはMisaさんのblog

チェックしてみてくださいね✨