スピプロ10期に参加して

自分の本質につながって

現実の中で豊かさを生きる探究中です

 

 

スピプロのお仲間
エナジークリアニストSOUL ルナさんの

傾聴&エネルギーリーディングモニターを

体験させていただきました✨

 

 

傾聴してもらうことに

自ら希望したわけですが

実は私、、自分の話をすることが 

かなり苦手です

 

 

話を聴くことはよくあっても

自分から「話、聴いてほしい」なんて

言ったことはほぼ記憶にないほど



 聴いてくれる、寄り添ってくれる人は

たくさんいるのにです


 

そんな自分を“克服”したいという

チャレンジのつもりでした

 

 

いまあることを思いつくまま

ルナさんにただ聴いてもらい

そのエネルギーの様子をよみとり

伝えていただいて

思ったのは

 

 

克服すべき問題化していたけど(汗)

全然問題でもなく

人への信頼が足りないわけでもなく



思い込みから

自分を不自由にして

負の連鎖のなかにいた、、

ということ

 

 

話してもいいし

話さなくてもいい

どうしたいか

自分の感覚や力を信頼して

意識的に選択をする

そこに立てばいいだけでした✨

 


そうしたら面白いことに!

たまたまこの後、5時間ほど

人のお話を聴いたり

自分の話をしたりという

時間が続いたんですが

楽しいだけでした(笑)

 


苦手意識が消えました❣️

 


宇宙の采配✨

楽しすぎます🎵




✳️



傾聴+エネルギーリーディング



ルナさんの笑顔が

なんとも魅力的で癒されつつ💗



意識と見えないエネルギーが動いて

ほんの30分で

見える景色が変わったのを

実感する体験でした✨




ルナさん

ありがとうございます💗