スピプロの宿題、

自分の強みやギフトを
他の人に聴いてみる
というのに取り組んでみたら 
 
 
人の優しさがあふれて
人のぬくもり、温かさを
たくさんたくさん感じて
 
 
本当はいつも変わらず
信頼がそこにあったことを
思い出させてもらいました✨
 
 
私のために時間を創ってくださり
私について伝えてくださる
与えてくださる
 
 
人に貢献しようとしてくれる
その在り方に感動して
安心と感謝と敬意がわいていました✨
 
 
私もそう在りたいと
心が改まる思いがしています
 
 
 
これは最初わたしが頭で描いていた
怖さがある世界とはだいぶ違っていました
 
 
緊張して
世界に対して閉ざしていたのは 
自分でしかなかったこと
うすうすわかってもいたけど
実感しました
 
 
スピプロのなかで本郷綜海さんが
自分と世界の関係を癒していくことを
伝えてくださって
自分の課題だなーと頭にはいったのですが
 
 
今回の宿題は
そのことへの大きなチャレンジで
バンジージャンプでした
(高所恐怖症だし)
 
 
だからよく翔んだ(笑)
自分も誉めてあげたいです❣️
 
 
私がスピプロに参加した理由のひとつに
ひとりで頑張り続けないで
人に助けてもらう
人に手伝ってもらうことを
自分にやらせてみる
というのがありました
 
 
『宿題』じゃなかったら
こんなことできる自分じゃなかったけど
 
 
絶対見守ってくれる綜海さんの存在と
チャレンジを共有する魂の縁者@仲間がいたから出せた勇気でもあり
スピプロに参加してホントによかったです✨
 
そして
 
世界は優しくて
世界はあたたかい
 
OSHO禅タロット 水のナイト【信頼】
 
 
ここに関わってくださった
たくさんの皆さま
こころをこめて
ありがとうございます💗
 
 
私も、惜しみなく与える世界を
選んで信頼して深めていきます♪