9/2  魚座満月だそうですね


満月が描かれている
OSHO禅タロット【沈黙】


外側の騒がしさから離れて、しずかに自分と向き合う瞑想タイム なにもしないでじっと自分を感じていると、ふとした瞬間、嵐の後のような静かでクリアでみずみずしい空間のなかで自分の本質に触れる癒しのひとときが訪れる


✳️ ✳️ ✳️


自分のある言動で
ふと気になったマインドパターン

『わかってもらいたい』
『認めてほしい』

のことで思い付くまま
ノートに書き出していたら


私『私ってすごい』って
思っているんだけど
それを必死に隠そうとしていたことに
気づいちゃった😆

こんなこといって大丈夫!?😆
こんなこと言ってる人ヤバいっしょ💦


一瞬否定しそうになったけど
すごくしっくり納得で笑えてしまった
   

ふと
優等生だった中学時代が浮かんできた

勉強好きだったから知るのが面白くて
大して勉強しなくても成績よかったけど
妙な罪悪感?恥ずかしさ?から
勉強してるふりしてた


自分に感動して(笑)
自己承認してるって話なら
隠すこともあるまい🤭



この質のお話
先日シェアしてもらって聴いたばかり
自分のことだったのね🤭


満月を意識したわけではないけど
満月の浄化パワー満喫🤭


ひとつ仮面を手放せたかな✨
 


あ、、でも夫くん
わたしってやっぱりすごい
いつも聞かされてるかも🤣



✳️ ✳️ ✳️



たくさんある星読みのなかから

なんとなく心地よかった
おもしろい
参考にさせていただこう📝





楽しい満月🌕️のひとときを❣️