いつからか箱根駅伝ファンです走る人

関東にきてから
テレビで見るだけだった箱根駅伝を
ライブでみれる幸せ✨を今年も満喫しました♪
 
 
後からドキュメントやインタビューなど
裏舞台を紹介してくれる報道も大好きで
番組おっかけては夫に呆れられています(笑)
 
 
全ての選手にどんなドラマがあっただろうかと想像すると
胸が熱くなるのですよねラブラブ
 
 
。。。前置きはこのくらいで
 
 
 
昨日は
WEBタロットの会
私自身の2020年についてタロットをひいてみました
 
カードは こちら

 
自分だけでなく他の参加者のカードからも
メッセージがビシビシ伝わってくるのが
グループで対話する面白さです
 
 
ふりかえると
カードを観て言葉にしてから
自分の思いが明確につかめてきました
 
 
「自分を超える」
それがいま自分が取り組みたいことなんだ
 
 
言葉にして腑に落ちてきました
 
 
言葉にしてみるって大事ですね
腑に落ちる感覚
逆に、違うという感覚
思っているだけではわからないこと 
あります

知っていたはずなのに ・・・

新しく体験した思いです

 
 
 
日常の小さなこと

日々のささやかな行いを 
どんな思いでするか 
しないか 

ここに意識を合わせて 
過ごしてみようという2020年です

 

 
 
そういえば、算命学でも

小さなことと思うことをコツコツとやる

という今年の運気でした
 
 
 
箱根駅伝の学生たちも
練習をストイックにするだけじゃなく
勉強もご飯を食べることも遊ぶことも
日々のことを意識的に過ごしてきた
と話していたのが印象に残っています
 
彼らを想像して頑張ろう合格
 
 
 そして
 
やっぱりおもしろい禅タロット
「やっぱり〇〇」どっかで聞いたね(笑)
 

禅タロットトークをする機会を増やすことも
今年の目標にしよう♪
 


イベントお知らせ

合格1/9(木) 横浜鶴見 gyuttoサロン
合格1/14(火) 横須賀 スピリチュアル館
合格1/17(金) 横浜鶴見 フローレンタイム感謝祭

 

1/9(木)gyuttoさろん

女性の大好きな癒しとわくわくをぎゅっと集めた出張サロン

ポーセラーツワークショップ・アロマハンドセラピー足相&あんよのリフレクソロジー・タロット&算命学

灯-あかり-の部屋 お年始企画♪
 ◇新年のテーマ一枚引き(¥500)
 ◇2020ホロスコープタロット(¥2020)


月ごとに変わるポーセラーツはバレンタインデーに向けてハートの小物入れ 


場所:京急生麦駅徒歩10分の

 

1/14(火) 横須賀 
スピリチュアル館
    
    詳細↓↓
     


灯-あかり-の部屋 出店内容
 
☆算命学で持って生まれた個性や運気を知る

 事前予約 30分1500円

 (簡易鑑定シートあり) 

 

予約特典:ご予約時タロット一枚引きpresent
 10:00~ 
11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 

 事前予約フォーム

 
☆当日メニューはこちら
 2020年の運気とヒントを知る  
 20分1000円

 

 

1/ 17(金)
フローレンタイム感謝祭              ラストパーティ


現メンバー総出でお届けする最後の感謝祭♡
        

 たこやき祭り 同時開催♪ 

お土産付きチケットのご予約は満席となりましたが通常参加チケット&たこやきのご予約は絶賛承り中ですラブラブ
最後の時間を私たちと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです

こちら↓↓↓からご連絡ください♡

友だち追加
 ID検索: @zls9250q