新年になりましたね
 

更新もぼちぼちですけど(;'∀')

今年もよろしくお願いします💓

 

 

 

新年にあたり

OSHO禅タロットで一枚

 

 
 雲のA 【意識】


視座をあげて

ものごとを俯瞰して観てみましょう

 

 

 

この時期なので

今年の目標などを立てられる方も多いですね

 

 

無意識にはまってしまう

思考や感情のパターンを

超えていく視点の工夫があるといいようですね

 

 

例えば・・・
目標とするあの人だったらどう考えるかしら?? と

他の人の視点を想像してみたり

 

仲間同士でコミット大会なんてのもいいかも

 

占いなどをつかって自分と向き合ったり

 

瞑想をしてみたり




算命学の年運としては
2020年は【庚子(かのえね)】という年になります
この年は
今までのカタチや在り方が革新・更新されて
ものごとが新しく始まっていく

という運気が流れる年のようです
 


個人の運気は

いまがスパートするような運気もあれば

いま静かに見直しをする運気もありますが

それぞれに【意識】して過ごし

創造していくこの1年が

本来の望みや意図につづいていく

豊かなものになりますようにと願います✨

 

私自身も忘れないように(^-^;

表しておきます

 

 

そして
在り方を整えて始める年始にふさわしい

イベントもぜひご活用いただけたると嬉しいです♡

合格1/9(木) 横浜鶴見 gyuttoサロン
合格1/14(火) 横須賀 スピリチュアル館
合格1/17(金) 横浜鶴見 フローレンタイム感謝祭

 

1/9(木) gyuttoさろん

女性の大好きな癒しとわくわくをぎゅっと集めた出張サロン

ポーセラーツワークショップ・アロマハンドセラピー
足相&あんよのリフレクソロジー・タロット&算命学


灯-あかり-の部屋 お年始企画♪
 ◇新年のテーマ一枚引きセッション(¥500)
 ◇2020年ホロスコープタロット(¥2020)


月ごとに変わるポーセラーツはバレンタインデーに向けて
ハートの小物入れ
 


場所:京急生麦駅徒歩10分の

 

1/14(火) 横須賀 スピリチュアル館
    
    詳細↓↓
     


灯-あかり-の部屋 出店内容
 
☆算命学で持って生まれた個性や運気を知る

 事前予約 30分1500円(簡易鑑定シートあり) 

 

予約特典:ご予約時タロット一枚引きpresent
 10:00~ 
11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 

 事前予約フォーム

 
☆当日メニューはこちら
 2020年の運気とヒントを知る  20分1000円

 

 

1/ 17(金)
フローレンタイム感謝祭 ラストパーティ


 現メンバー総出でお届けする最後の感謝祭♡


 たこやき祭り 同時開催♪ 

お土産付きチケットのご予約は満席となりましたが
通常参加チケット&たこやきのご予約は絶賛承り中ですラブラブ
最後の時間を私たちと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです

こちら↓↓↓からご連絡ください♡

友だち追加
 ID検索: @zls9250q