お花見日和の関東でした
今朝は朝5時半に家をでて

皇居周辺の満開の🌸散策へ出かけました

 

千鳥ヶ淵
靖国神社境内

皇居東御苑では石楠花も咲いていましたよ

 

 

 

 

前の晩に行こうと決めて

楽しみに早朝から家を出たわりに

駅まで歩いているとだんだん

・昨日の強風で🌸散ったんじゃないだろうか とか

・やっぱり人がたくさんいてストレスじゃないだろうか とか

・🌸毎日観てるのにわざわざ東京までいかなくても、、、とか

なんだのかんだのと浮かんできまして(笑)

 

 

それって

 

わざわざ行って

がっかりもしたくないし

お金も時間も労力も損したくない

 

損するかもしれないから

行かない方がいいんじゃない?

 

って話なんだろうワタシ

 

 

きっと頭の中には

 

OSHO禅タロット

虹の4 ケチ

ワタシの財宝

誰にも渡さない

とられたくない

頑強に自分を守っている

怖がりで心配性なケチケチおばば

 

がいる感じ(笑)

 


 

いま悩んでいたことも

まったくこのパターンなだけだ滝汗

 

と気づいた

いや、、、知ってたよ(小声)

 


 決めて

直前になると

悩みだす

結局やるんだけど😏

そんなパターン



パターンにはまっている時って

そのパターンは観えないけど

 

なにかで気づくことができたら

意外と知ってる感覚ってことあるある

 

気づいてすっきりはするけど


どんなことであれ

慣れ親しんでいるパターンをやめるって

けっこう怖い((( ;゚Д゚)))

 


その怖さと闘わないで仲良くして

自分の本当に望む方向を選択していけたらいい

何度でも ね

 

 

自分の「やりたい」をやらせてあげる自分でいこうニコニコ

 

 

タロットはそんなパターンを

わかりやすく観せてくれて心強いツール

ホントお世話になりますねー

 

 

 

今年は長く🌸を楽しめて

おまけに早い新緑も楽しめて

自然をたっぷり満喫できた

穏やかな一日でしたニコ

 

行って良かったラブラブ

 

 


 


5/12(日) みんなのフェスタに出店します♪

 
入場無料!
 
どなたでもご自由に遊びに来てください♪ 

【日時】 2019年5月12日(日) 11:00〜17:00 
【会場】 野毛hanahana 
神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1 
JR京浜東北線「桜木町駅」から徒歩5分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩4分
(駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。)

 

キラキラ詳しい出店内容
キラキラ出店者紹介いただきました

 

フローレンタイムでは 
毎月第3金曜日に「自分へのご褒美タイムを作ってみませんか?」をテーマに月替わりで様々なワークショップを開催しています。 登録講師メンバーは、横浜市鶴見区・神奈川区を中心にお教室の先生やサロン経営、セッションなどの活動をしています。 小さなお子さんを連れたママさんから、自分の時間を楽しみたい方までどなたでもご参加いただけます。 

4月は 父の日母の日niポーセラーツ
oror
 
4月19日(金) 場所:東寺尾 1500円

<今後の予定>
4月:アッシュトレイのポーセラーツ 
キャンセル待ち受付中
5月:リフレ
 キャンセル待ち受付中
6月:アイシングクッキー
7月:占いざんまい


先行予約はフローレンタイムのラインアットで告知します
登録してお待ちくださいね



友だち追加
 ID検索: @zls9250q

 フローレンタイムでは講師の方も募集しています♪ 
代表:佐々木奈津子さんへお問合せください