もうひとつき前の3月の始めのこと

 

ぬいぐるみヒーラーのとららさん

マルセイユタロットのモニターセッションをうけて

とても印象深い体験があり、、それ以来

自分の感覚が言葉になるのを待っていたり

そうかというと芋づる式に気づくことがあったりで

シリーズ化できちゃいそうなほど(笑)

ずっと観察しつづけててやっとこさ記事になりました(~_~;)

 

 

私にとって不思議で

気づきが大きい体験録なお話を書いています

 

 

 

マルセイユタロットのセッションから始まり

カードも私もなんとなくもやっとした感じ 

 

※写真撮り忘れ手持ちのマルセイユタロット

 

なんだか囚われが強そう・・・を察したとららさん

心のブロックを観るヒーリングもしてくださり

6歳の女の子のことを伝えてくれました

 

この女の子のことはすぐにわかりました

 

幼稚園の時に近所の6年生のT子にいじめられて

泣いていた私です

 

大人になってから

このいじめられ体験の影響を感じて

心理カウンセリングを受けたり

日常でも取り組んだりして
かなり緩和された経緯もあり
 
『あ、やっぱりそこか』
『それ、わかります、わかります』って
観光バスの車窓見学のごとく

遠くからながめながら通り過ぎようとしたんです、、が

 

なんか、、とららさんと握ってる手を感じたら

 

なんとな~くもう少しそこにいてみようと思えて

その6歳の私のそばに座ってみたら

じわじわーっと、、、

体中にその女の子の悲しみが伝わってくるような気がして

知らないうちに涙がこぼれていたんですよね

わたしだけど私じゃない感じ
 
 

で、その女の子から 

「やっと来てくれたね」って
聴こえた気がしたんです

 

 

え!?滝汗滝汗滝汗

 

やっときた、、、!?

 

 

いじめの悲しさや怒りじゃなくって

大人の私が自分を放置していたことが

悲しかったり怒っていたのか、、、???

 
 

そう言われてみれば、、、

傷ついているその女の子(@自分なんだけど)に

触れるのが怖いような

どうしていいか、わからなくて

遠くからみていたような、、、

 

知ってるから わかってるから っていって

近づかなかったような、、、

 

 

前に守田矩子先生のタロット講座に参加した時

どうしても自分の感情がわからなくて

困惑したのだけど

 

思考で感情を感じることを止めている

、、、こういうことか、、、と

自分を目の当たりにして納得した

 

 
 
セッションのその時は感覚的なことだけで

言葉にはできてなかったのだけど

なにかから解放された自由な感じを感じていたら

 

その後にひいたカードは

写真撮り忘れ手持ちのマルセイユタロット

「世界」
 

 

その「世界」のカードの示す通り

 

そのセッション以来

6歳の女の子と仲良しですおねがい

 
しっかり!ちゃんと!がんばらねばならぬ!
のお得意!?の思考パターンは
6歳には通じないので

 

怖いもの は 怖い(怖くていい)し

わからないことは6歳ならあるあるだから

どうやってやろうか~と相談してます
 
不思議な感じですが
肩の力が抜けてるいい感じです

まさに新しい感覚を感じています

 
 
 
今回、マルセイユタロットリーディングに加え
思いがけずブロック解除もしていただき
貴重な体験を実感しています
こんな感じ、初めてかもベル
 
とららさん ありがとうございましたおねがい
 
 

 

とららさんのオリジナルセッション

   ↓↓↓ こちらみてね ↓↓↓

とらら&ほーむずのブログ

 

また、体験セッションを受けられるイベントもありますよ音譜

合格5/12(日)みんなのフェスタ 

合格7/19(金)フローレンタイム(鶴見)
  (こちらのお問合せは下記フローレンムまで)

 

他の日程については直接ご連絡してみてくださいね

 

 

 

この日はとららさんの相棒、ほむたん@ほーむず師匠も

そばで見守ってくれていて

最後にはお見事にOSHOをひいてご対面していましたよ

ぬいぐるみにゃんこヒーラーほむたんのセッションもありますよ

 

とららさんとほむたんとOSHO音譜
 
 
ニコ
 

 

5/12(日) みんなのフェスタに出店します♪
キラキラ出店細はこちら     
 


新しいワークスタイル&ライフスタイルのススメ

~2020年以降を豊かに過ごすために知っておくべき
2019年の過ごし方~

2020年以降を豊かに過ごすために
2019年をどう過ごせばよいのか?
イベントを通して様々な方の
ワークスタイルとライフスタイルの
両方を提案していきます


出店者一覧 

入場無料!
 
どなたでもご自由に遊びに来てください♪ 

【日時】 2019年5月12日(日) 
           11:00〜17:00 
【会場】 野毛hana-hana  
神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1      【会場までの道順】
JR京浜東北線「桜木町駅」から徒歩5分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩4分
(駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。)

 

 

フローレンタイムでは 
毎月第3金曜日に「自分へのご褒美タイムを作ってみませんか?」をテーマに月替わりで様々なワークショップを開催しています。 登録講師メンバーは、横浜市鶴見区・神奈川区を中心にお教室の先生やサロン経営、セッションなどの活動をしています。 小さなお子さんを連れたママさんから、自分の時間を楽しみたい方までどなたでもご参加いただけます。 

4月は 父の日母の日niポーセラーツ
4月19日(金) 場所:東寺尾 1500円

<今後の予定>
4月:アッシュトレイのポーセラーツ 
キャンセル待ち受付中
5月:リフレ
 キャンセル待ち受付中
6月:アイシングクッキー
7月:占いざんまい


先行予約はフローレンタイムのラインアットで告知します
登録してお待ちくださいね



友だち追加
 ID検索: @zls9250q

 フローレンタイムでは講師の方も募集しています♪ 
代表:佐々木奈津子さんへお問合せください