春分の日

横浜ではキレイに満月がみえました🌕

 

 

 

イチロー選手が現役引退しましたね


 

最後の打席

選手交代のシーン

終わってから球場をまわって何度も挨拶するシーンとか

記者会見をみながら、

ききながら、、、

 

偉大な存在の

いまの心情や思いを想像していたら

涙がこぼれてきました

 

 

 

⚾がすごく好きなわけでもないけど

イチロー選手からは野球を超えて

たくさんの感動や元気をもらっていたものね

 

 

28年間、本当にお疲れ様でした


たくさんの勇気と感動を

ありがとうございました!

 

 

 

 

そんな映像をみながら

たまたま目の前に禅タロットの

大アルカナ『完成』のカードがあって

 

イチロー選手の引退を通して

このカードが伝える世界を観たら

いままでの理解を越えて響いてきて

決めることの創造性

心が震えました

 

 

大アルカナ21 完成

 

最後のピースをはめることで

パズルは完成します

完成してしまいます

 

もし完成させたくなければ

ずっと残しておくのもありです
 

最後のピースをはめてしまえば

パズルをしているという状態

なくなってしまうのですから、ね

 

 

終わるということは

同時に新しいステージの始まり

 


単に選択するというだけじゃない

ハラをくくるという質



最後のピースをはめるということは

自分の人生を進めていく

創造していく決断でもあるわけです

 




 イチロー選手といえど

勇気と大きなエネルギーを必要とした決断だっただろう

と想像するばかりです


 




私ごとですが

先日、手相を観てもらった時に

「迷ってるよね」ってことを言われたんですが

図星すぎて笑い泣き

 

イチロー選手ほどのスケールじゃなくても

自分の人生を進める決断

期待もあるけど、怖くて不安すぎて、、、

決めないようにしてきたんだなー

って思ってたと·こ·ろ


with 開運手相カウンセラーの美貴さん

 

 

美貴さんとイチロー選手に

背中を押してもらってる気がしてきましたラブラブ

 

手相の線も意図して書いちゃうキラキラ

 

 

 


イチロー選手のこれからのステージも楽しみにしてますキラキラ

 

本当にお疲れ様でした⚾

 

 

 

 

 

 


5/12(日) みんなのフェスタに出店します♪

詳細後日アップ


算命学&OSHO禅タロットセッション 
占いとコミュニケーションを通して、
人が本質から気づきを得て、自分らしさを発揮し
活き活き生きることを応援します!ハート☆

算命学では
生まれ持った宿命からのメッセージを

OSHO禅タロットからはご自身の潜在意識から
いま伝えたいメッセージを受け取ります

60分 3000円 
対面・オンライン通話・メールからお選びください 

お申込みフォーム

 

フローレンタイムでは 
毎月第3金曜日に「自分へのご褒美タイムを作ってみませんか?」をテーマに月替わりで様々なワークショップを開催しています。 登録講師メンバーは、横浜市鶴見区・神奈川区を中心にお教室の先生やサロン経営、セッションなどの活動をしています。 小さなお子さんを連れたママさんから、自分の時間を楽しみたい方までどなたでもご参加いただけます。 

4月は 父の日母の日niポーセラーツ
oror
 
4月19日(金) 場所:東寺尾 1500円

<今後の予定>
4月:アッシュトレイのポーセラーツ 
キャンセル待ち受付中
5月:リフレ
6月:アイシングクッキー
7月:占いざんまい


先行予約はフローレンタイムのラインアットで告知します
登録してお待ちくださいね



友だち追加
 ID検索: @zls9250q

 フローレンタイムでは講師の方も募集しています♪ 
代表:佐々木奈津子さんへお問合せください