季節が動きだしているのを感じる今日この頃

洋服選びがむずかしいですね


 

 


昨日の朝、夫に、ふだん言わないことを言いました

それは私がずっとストレスを感じてて不満に思ってたこと

 

まっ解決どうこうではないんだけど

不満が言えた ことが嬉しくもあった♪

そんな朝でした

 

 

 

で、この日は

吉田裕子さんもちゃこさんの朝活DAYだったんですが

 

そこで ぎんぺさんにひいてもらった

心屋さんのカードがナイスで笑ってしまった

 

って

 

不満すぎて言えなかった本音だったみたい笑い

 

今朝の勇気を褒めてもらった気がしたいえーい

 

 

 

 

さらにはスーパー満月満月のこの日


星読みの月香さんからは

 

 

お母さん的な自分をやってると楽でいいけど

王様になってください って

 

どんどん主張してください って

 

 

これまたハラに響くひと言でしたキラリ

 

 

おとめ座満月おとめ座 での見直しのテーマ

というのがあるそうで

わたしは「家族」「居場所」「本心」「基盤」だそう

ふむふむ 

 

 

降ってくるメッセージと日常がリンクしてる

目が醒めてきたかわらい←独り言

ボーっと生きてると5歳児に怒られる昨今ですからね

 

 

 

 

さてさて

とってもだった朝活のお話

人生2回目の朝活

 

 

それぞれつながったご縁で集うこと総勢20名over

 

この場をとりまとめるゆう子さんもちゃこさん

エネルギッシュな元気と愛・・ホント尊敬ですハート

 

 

多彩なメンバーでしたよ~niji.

 

 

 

私はというと

先日お取り置きをしていただいた

天然石のワイヤーアートにまず再会
 

ワイヤーアートジュエリーデザイナーのゆみこさん

が創る天然石のワイヤーアートのペンダントトップ

したしたした

写真はゆみこさんよりお借りしました

 

 

 

もうすでに石が私に馴染んでくれているって

よいパートナーになりますようによろしく

 

 

 

 

人気の癒し系お絵かきパステルアート

体験しちゃいました

 

 

3色だけで虹色を作れるってことに感動虹

この↑クオリティはご愛敬ねお・ね・が・い

 

 

 

OSHO禅タロットセッションも

お二方させていただきましたありがとう

 

 

 

楽しんでいるうちにあっという間に時間切れで

気になっていたものに全然たどり着けなかったり

お話さえできなかった方もいたけど、、、

世界が広がるし

楽しいのはもちろん

とても勉強になりましたyo

 

 

 

次回は3月13日(水)から変更

3月14日(木)開催ですって

興味ある方、ゆうこさんblogチェックチェックしてくださいね

 

 

 

皆さま ありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

 

算命学&OSHO禅タロットセッション 

占いとコミュニケーションを通して、
人が本質から気づきを得て、自分らしさを発揮し
活き活き生きることを応援します!ハート☆


算命学では
生まれ持った宿命からのメッセージを

OSHO禅タロットからはご自身の潜在意識から
いま伝えたいメッセージを受け取ります

60分 3000円 
対面・オンライン通話・メールからお選びください 

お申込みフォーム

 

フローレンタイムでは 
毎月第3金曜日に「自分へのご褒美タイムを作ってみませんか?」をテーマに月替わりで様々なワークショップを開催しています。 登録講師メンバーは、横浜市鶴見区・神奈川区を中心にお教室の先生やサロン経営、セッションなどの活動をしています。 小さなお子さんを連れたママさんから、自分の時間を楽しみたい方までどなたでもご参加いただけます。 

3月骨から美しく♡小顔マッサージ&骨格診断 
講師はフローレンタイムのゴッドハンド阿部あかねさん 「触っただけで骨から変わる小顔マッサージ」です
 もうおひと方はプロスタイリストの伊藤さきこさん 

 
こちらも満席御礼です


4月は 父の日母の日niポーセラーツ
 
4月19日(金) 場所:東寺尾 1500円


 

先行予約はフローレンタイムのラインアットで告知します
登録してお待ちくださいね

友だち追加
 ID検索: @zls9250q

 フローレンタイムでは講師の方も募集しています♪ 
代表:佐々木奈津子さんへお問合せください