今日は今季一番の寒気とやらで

横浜も朝にはすでにうっすら雪が積もっていましたね

 

 

そんな中だけど道路はまだ大丈夫だろうと

週末のお楽しみのヨガにお出かけしてきました♪

車で。

 

 

前日に「明日は動くわよー」なる気合いがはいる

先生からのメッセージもあったので

体動かしたくて、やる気満々に参加ウインク

 

 

きょうの寒さだからこそのメニューで

じんわり汗もでてきたころ・・・

 

窓から見えるお庭がみるみる雪景色にポーン

 

写真は子連れヨガの藤原万梨子さんのFacebookからお借りしました
 


車、、、やばっ!?

坂のぼれっかな??

スリップしたらどうしよう、、、

もう帰った方がいいか??

 

 

意識を集中させるどころか拡散状態チーン

 

 

そんなふわふわな私のまま

今日はなんと二人ペアになってのワーク

 

 

気が気じゃなかったけど

自動的に目の前の相手に集中注目

もちろんお相手の方は集中されてるわけで

お互い「効いてるきいてるーぅぅ」

 

 自分のめいっぱい(と思ってる加減)

プラスα


おかげで

意識がとんでたにもかかわらず

今もじんわり太ももがぷるぷるしていて

いつも以上にやった感 実感中だよラブ

 

 

ペアワークありがとっ

ペアワークは自分を超える!!


五味先生 さすがっ💕

 

  

おかげさまで

気持ちよ~~く体が伸びて

今日もありがとうございました💓

 

 

帰りはいつになく速攻で帰り無事帰宅

小心者です。はい( ´。` )

 

 

 

寒さが厳しいようですので

皆さまもどうぞ内から外からあたたかくして

お過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

ピンクハート東寺尾古民家ヨガ 五味先生のクラス

詳しいことは>>> 

お申込みは こちら

 

ピンクハートお子さまと一緒の子連れヨガもあります

くわしいことは こちらぴよ