まだまだ夏休みまっただ中ですね

田舎だと夏休み短いので宿題の追い込みの頃かな

 

 

忙しい夏休みが終わってひと息ついた頃に

しっとりと、、いつしか夢中になってしまう

お楽しみ手仕事のワークショップをご紹介

 

 

横浜鶴見の地域コミュニティで

女性のための癒し体験とワークショップをご提供する

毎月第3金曜日のお楽しみ フローレンタイム

 

9月のメニューは

パイナップルリボンチャームレッスン

これを創るんです♪人気なんですよ

 

 

リボンには、

『人と人との絆となり、深く結びつけ、

願いをかなえる』

という意味があるのだそうですよ

 

 

今回の講師@上山恵さんのWEBサイト

横浜・鶴見 リボンクラフト教室 Nani*Lani

ぜひご覧ください♪

 

ハワイアンリボンレイをはじめ
エレガントでセンスある素敵な作品がたっくさんきらきら

実際に手にしてみると美しさとその重厚感というのか

ゴージャス感というのかにロックオンされますハート2こ

 

恵さんいわく

リボンクラフトは、
"このリボンから、こんな可愛いものが♡"
の魔法が自分の手の中で起こります。

って

 

手仕事は魔法ですね♪

 

 

可愛らしいパイナップルチャームを創りながら

器用とか不器用とかはおいといて

手仕事の楽しさとか癒しの時間

ご一緒しませんか

 

 

9月21日(金)のフローレンタイムは

パイナップルチャームのリボンクラフトレッスン

ご希望の方にタロットセッションtimeもあります♪

そして今回からランチには

安全で美味しいパンの李さんの特製サンドウィッチが登場ですよ

 

盛りだくさんの2年めフローレンタイムにぜひいらしてください♪

 

 

 

 スター スター スター スター スター

 

9月フローレンタイム 詳細


日程・・・9月21日(金)
時間・・・10時~13時

会場・・・東寺尾第二会館

 

内容
・パイナップルチャームワークショップ10時~11時
・希望者ランチ会11時30分~13時
・タロットカードセッション11時30分~12時30分
 

費用

ワークショップ800円(材料費込み)
ランチ会 +500円
タロットカードセッション +500円
託児 +500円

 

アクセス:

JR鶴見駅から

https://ameblo.jp/smile2-yokohama/entry-12363477536.html?frm=theme

菊名駅から

https://ameblo.jp/smile2-yokohama/entry-12363881384.html?frm=theme

 

 

 スター スター スター スター スター

 

 

フローレンタイムのライン@

ご登録すると次から先行予約ができます

友だち追加