昨日初めて

メルカリに出していたお洋服が

 

売れましたクラッカー** わーい

 

 

梱包した荷物を発送しようと

お天気もよく

すいすいの早朝の道を車で走りながら

 

なんだか、、、

こんなにもおだやかで平和な朝はれって

ありがたいなー

幸せなことだなー

と、嬉しさがこみあげてきました

 

え?モノが売れた嬉しさじゃないよね??(笑)

 

 

昨日、もちづきよしこさん に

カラーメンタリングの鑑定を

していただいたんですが

(この体験は別記事で書きま~す)

 

 

鑑定を通して

よしこさんとお話をするなかで

自分のこころの状態を確認できて

 

最近

自分でもなにか変わりつつあるなーと感じている感覚を

うん、確かに変わってきているわと

確認できて

なんだか嬉しくなってきたんですよね

 

 

長ーいトンネルを

やっと抜けたんだなー とか

 

ずっと手放せなかったモノが

もういらなくなったんだなー  とか

 

 

なにかが変わった

あらためて実感をしたのですキラキラ

 

 

 

それには

先日まで参加していたタロットのオンライン合宿

やっぱりすごくよいきっかけになったんだなーってことを

あらためて感じたりハート

 

 

横浜にきて2年のなかで出逢った人たち

とりわけ地元、鶴見の奈津子会の皆さんは

気さくで素敵に生きている人たちばかりで

いつも元気をもらってきたし

どんな私でも応援してくれる人たちで

本当にありがたくてはーと

 

 

 

自分のことは自分でなんとかしないとって

やっていた(つもり) だったけど、、、

 

人と一緒に自分のことを観ていくって

ひたすら怖いことだと思っていたけど、、、

 

やってみたら

そんなこともないかも

・・・なあらたな発見ひらめきをした感じ

 

 

水のキング ヒーリング

傷にふれることで

傷を癒すことができる

そんなタイミングがある

 

 

人との関わりで傷ついた自分を

人との関わりで癒していくことができた

 

そんな体験をしていたのかもなぁと思えてきた

 

そうしようと決めてがんばったわけでもないけどね

 

 

 

自分が諦めなければ

人って変われる

 

 

素直にそれ 信じてもいいかも

そんな風に思える自分が嬉しいかもうれし泣き

 

 

なんて

 

とりとめのない気持ち
書いておきたかった今朝でした二コ