すでにゴールデンなお休みの方々も多いかと思いますが

わが家は本日夜中に一路北に向かい

山形~岩手へと帰省します

 

昨年連休以来の帰省か??

 

自分の実家はなにかと連絡とったり

人も物も行き来するけど

嫁ぎ先の実家については

まぁなにやら事情もあって?夫任せ

 

 

でもこれでいいの?

 

 

静かに気になっていたので

合宿でご一緒の山田絢美さん に

鑑定していただきました。

 

 

ジャン♬

現状  虹の4 ケチ

アドバイス  水のナイト 信頼

結果  大アルカナ 条件付け

総括  大アルカナ 変容

 

 

笑ってしまうほどよくあらわれていました(;'∀')

ケチケチおばば になっていますワタシ💦

 

確かに、、、

気持ちや労力を

出し惜しみしています えぇ、、、

 

それでいいのかなー?っては

思っているんですけど、、、

 

ん~ 

 

その感性、感情

自分を信頼した方がよさそうです、、、

 

 

 

結婚して長く一緒にいる夫婦ですが

育ってきた家族というのは

それぞれのカタチがあります

家族観というのでしょうか

 

自分の育ってきた家族なら

どうとでもやっていくんですが

 

他人が育ってきた家族のことは

やっぱり感覚は違うから

私にはできることと

できないことがあるもので、、、

 

当人たちに任せるしかない、、、

 

そんな風に思うようになっていたのです

 

が!

 

それでも

やっぱり私にできることをやればいいのかな と

 

カードを引いてもらって

メッセージを受け取って

そう思えてきましたはーと

 

 

(夫が一緒だろうといかなかろうと)

『わたし連休に帰省するよ』

って

話しといたら

いつの間にかちゃんと夫の予定になっていた!

きっとヤツも思うところがあったんだろうなー悪魔

素直じゃないってめんどくさいわらい

 

 

 

そんなわけで

久々に帰省する運びとなりました(^-^)

 

 

 

カードと絢美さんに背中をおしてもらった

そんな感覚ほし

 

 

ありがとうございますハート

 

 

ほし(水)ほし(黄)ほし(水)ほし(黄)ほし(水)

 

 

山田絢美さん は

現在、OSHO禅タロットリーディングモニターの

募集をされています♪

 

絢美さんのFacebook

ぜひチェックしてみてくださいね♪