先日、タロットオンライン合宿4期が終了しました

 

2期続けて参加した合宿ですが

参加する人が違うので

まったく違う体験をした場でした

 

 

人が響きあって創る色とか音、場って

ホントいまこの瞬間が全てで

二度と同じものはないんですよね~

 

 

あの時のように、、と過去に執着していたり

いつかいつかと先延ばしにしたり

けちけちおばばのようにもったいぶったり

自分を小さくみて遠慮したり

 

 

自分を発揮していない瞬間が

もしいっぱいあるとしたら

それってもったいないことでしかないわ💦

 

 

どんな自分でも

がっつり思いっきり生きてみる

 

 

たぶん凹んだり

イタタッと思うことは

相変わらずあるだろうけど

 

 

それもいのちの体験で

きっと本質は喜びなんだと思う

 

 

いま書きながら

そんなことが湧いてきました

 

 

 

この合宿での私のテーマは

雲のエース 意識 


高いところから本質をみる

俯瞰する



でした


 

そうそう

先日飛行機から眼下の景色をみていたら

あたりまえですけど

街が小さくって


なにかを気にしていることとか

本質的なことからみたら

ぜんぜん大丈夫なのかもと思えました

 

 

「意識」の視点てこんな高さなのかな??

 

 

合宿を通して

「意識」の世界観を観つづけて

 

いまの自分の意識と

高いならこういう意識かしら?

を行ったり来たりしてみて


自分を変えるのって大変💦

って思ったりすることもあるけど


そんなこともなくって


いつからでも

自分次第で自分を超えていくことができる


そんな体験、、体感を得られた感じです

 

 

 

ほし(黄)ほし(水)ほし(黄)ほし(水)ほし(黄)

 

 

合宿を終えて いま

 

2期を通して

すごく貴重な体験だったことを

じんわりしみじみ思います星

 

”毎日”一緒だった仲間との出逢いも

本当に宝物です

 

この貴重な機会を糧にした生き方にしていこーハートハートハート

 

そんなことを思ういまなのでした。

 

 

 

いつも大きな器で存在してくれていた

水野多希子さん

3期、4期のお仲間のみなさん


”毎日”一緒に過ごせて幸せでした

心からありがとうございますはーと

 

ともに楽しんでいく仲間として

これからもよろしくお願いしますよろしく

 

 

 

私の合宿完了ですEND