OSHO禅タロット鑑定の感想をお寄せいただきました✨

 

 

クローバークローバークローバー

 

北の国のNさん

 

 

母親を看取り、数ヶ月が経った時に

話しの流れで何気なくタロットをお願いしました。

 

自分では心の整理がついていて、

吹っ切れているつもりでいましたが、

カードが示した事は、

後悔と自分を責め続けている という事。 

 

外見では、元気に振舞っていた私でしたが、
自分を許してあげて とのカードの示しに

本当の元気を取り戻すことができました。


自分の本心を見直し、

元気をくれた事

ホントに感謝してます。

 

時折、母親の事を思い出し

悲しくなる時はありますが、、、

あの時の言葉やカードの示した意味を思い出すと、

不思議と癒されます。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

北の国のNさん
ご感想を寄せていただき ありがとうございますラブラブ

 

感想を読みながら、あの時を思い出してうるっとなりました。。。

お母さんからNさんへの愛のメッセージをお届けすることができて

タロットをやっていてよかったと思いました羽根 白

 

お母さん きっといつも見守ってくれていますねにこ ほほ笑み

毎日を大事に生きていきましょうね五つ葉 クローバー

 

ありがとうございました♡