きょうはいま住んでいる地域@鶴見で
自己プロデュース シェア会というお茶会に参加してきました。

会を主催するのは、

地元で不動産やさんとブランド子供服のリサイクルショップスマイル♡スマイル

オーナー 佐々木奈津子さん blog 

算命学では母性あふれる「雨」の奈津子さん

育てたり教えたりする才能をこのシェア会がそのものですね


ご自分が学ばれた自己プロデュースのヒントを惜しげもなくシェアしてくださり

さらに、地元鶴見を楽しく盛り上げよう♪と自宅を開放して場を創り、

そこに集まる人たちが、皆で活かされ、活躍できるように、一緒に考えてくれたり。

豆を挽く労力も惜しまず美味しい珈琲も 

 
転勤族の私にとって“ご近所さん”とか地域を盛り上げよう♪
なんて

久しぶりな感覚でその響きもなんか嬉しくて

楽しくなりそうにこ

 

 

そしてご一緒したのも 皆さん 鶴見の“ご近所さん”ラブラブ

 

宝石赤ポーセラーツのインストラクターをされている 阿部 香小里さん
ポーセラーツサロン La Blanc

算命学ではキレイなものや美しいものが大好きな「宝」の香小里さん

原石が磨かれて宝石になるごとく、見事にその道を実践されていますよね✨

 

宝石赤Thai式伝統療法の温活で

産後ケアや妊活、更年期ケアをサポートしている岡村美保さん 

灯温や

算命学では時間とともに着実に成長していく「樹木」の美保さん

マイペースな芯の強さを持ちつつ、奉仕の精神で人を心身とも温めてくれる方 まさに✨

 

 

普段あまりお目にかかることがない業種・分野のお話しも興味がわきました。

 

算命学もやっぱり面白いニコ

 


ありがとうございました