きょうは タロットで人生リフォームを実証中♪タロットリーダーゆみこさんの

OSHO禅タロット超入門講座 へ参加しました♪

 

ゆみこさんとは、11/8に参加した

「予約がとれない占い師・セラピストになるためのマインドアップセミナー」でご一緒し

blogを時々拝見していたわたし お顔にピンときて

その帰りに、突撃でお声をかけました( ´艸`)

 

お話していると「ちょうどいまタロット講座を企画しているところ」とのこと(^^♪

 

一度初心に戻って学びたい

そんな思いをもっていたところだったので

とてもLucky✨タイミングとばかりに

参加させていただきました♪

今日は嬉しすぎてふわふわしてたら電車を乗り間違った(;^_^A

 

 ジャン✨

お手製のテキストは

基本の解説はもちろん

ゆみこさんが学んでこられる中でのポイントなども

おしげもなくシェアしてくださっていて

すっごくわかりやすい&内容ずっしり!

 

初めて聴くことやあらためて確認することが盛りだくさんで

時間が あっにこ という間に過ぎていましたよ~~にこ

 

そして

 今日の講座での自己鑑定

 

自分が成長するために今必要なメッセージ を聴いてみました。

 

習ったばかりのテキストを片手にまずは自分でリーディング

その後に、ゆみこ先生からのフィードバック&リーディングがあり

観方がぐぐっと広がるというか 

深まるというか 

現実的になるというか

とてもとても勉強になりました✨

 

その一方で

自分へのメッセージとしては

同じようなことを他でもお伝えいただいていたので

”なにを観なさいっちゅうことなんや~”って

頭を悩ますことになり、まだ見ぬ向き合う課題がありそうです。

まずは親との関係性を再確認してみます。

 

 

今日の講座開始時にひいていたカードは

火のペイジ 遊びに満ちる

無邪気な子ども が意味することとは、、、

 

 

次回へつづく