OSHO禅タロットの感想をお寄せいただきましたラブラブ

 

 

クローバークローバークローバー

 

宝石赤S・Tさん

 

転職したほうがいいかどうか 悩んでいてタロットをお願いしました。

 

自分は優柔不断だということに気づきました。

 

迷った時にはヒントをもらえると思いました。

 

心の中の声をカードがかわりに教えてくれるような気がしています。

 

また相談にのってくださるKazuさんも良いアドバイスをしてくださるので

 

聞いてもらってスッキリしました。

 

気持ちが前向きになれました。

 

クローバークローバークローバー

 

 

Sさん 

ご自身を確認するツールとしてタロットを活用いただきありがとうございます。

心の中の声(ご自身の声) 大切に 聴いていきましょうね✨

 

お忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございましたにこ