OSHO禅タロット鑑定の感想をお寄せいただきました✨

 

クローバークローバークローバー

 

宝石赤 関谷亜紀子さん より


自分の中でもやもやして悩んでいることがあり、

でも何をどうタロットで見てもらえばよいかわからなかったけど、

kazuさんがうまく質問、リードしてくださることで、整理され、

そしてタロットがスタート。

 

たくさんのカードの中から選ぶのに

全く同じカードが2回でたことにびっくり。

 

そしてそれは自分がどうしたらよいのか、

前進するのに助けになるメッセージでした。

 

その後、そのメッセージからさらなる気づきが生まれ

びっくりするぐらい自分を取り戻した感覚になりました。

 

本当にタロットをしてもらって良かったです。

 

クローバークローバークローバー

 

 

亜紀ちゃん 感想を寄せていただきありがとうございますラブラブ
タロットを通して、もやもやからびっくりするぐらいの感覚を体験していたのね^^

その体験、きっとこれからも亜紀ちゃんのチカラになって支えてくれるはず✨

亜紀ちゃんらしさが毎日にあふれていきますように。

応援してますウインク

 

OSHOの本を読んでいたなんて偶然に私もびっくり(^^♪

亜紀ちゃんとOSHOもご縁があるんだね(^_-)-☆