どうしよう、、、って悩ましいことが起きてきて
無理無理無理っていってる自分とか

怖いからやりたくない とか

もう少しいまのままでいい とか

ぐるぐるしているよワタシ

 

でも

心?頭?の奥では

どうするのがいいかってことは

ちゃんとわかっていたりもするようなんだけど、、、

 

悩んでいる私へのメッセージを聴きました。

いま 何を観るときなのでしょう???

 

水のペイジ 理解

 

鳥かごの扉は開いています

開いているどころか、、、消えかけています

本当はかごなんてないのかもしれません

 

手前に描かれている鳥は

出ようと思ったらいつでも出ていけるのです

 

でていかない理由は何でしょう?

 

かごがあるから

〇〇だから

××だから

 

きっと理由はさまざま

その理由@かごを創り出しているのは自分なのです

 

自分を不自由にしているこの自分

そう理解できたとき

この鳥はどうするでしょう

 

 

そう

 

自分の怖さに執着しているんです

もっと言えば 怖さがあるから動けません と主張しているのです

自分のせいじゃなく

怖さのせいで動けない自分だと

訴えているのかもしれません

 

 

・・・それで?

自分に問います

 

さて、、、

 

 

 

ホント いつも

適切なメッセージが届きます✨