今日 いま 自分 へのメッセージを聴いてみました。

 

虹の2 Moment to Moment

(瞬間から瞬間へ)

 

過去や未来や
どこか別の場所や時間に
心を奪われていないか?
囚われていないか?


いま ここ に意識を合わせ

ここで起きていることに

心を開いていましょう

 

あれこれ心配せず

つまづいてもOK


思いっきり笑って

進み続けましょう

 

って。

 

 

あらあら

まさに適切なメッセージ✨

 

今朝はコーチの友人 おごし志保さんとお話していて

なんか静かに興奮していてふわふわしてたかも( ´艸`)

着地して いま に集中ってことですね(^^♪

 


志保コーチって すごいんですよ~合格

なにがすごいかって
コーチングでコミュニケーション力や感性を磨き続けて

いまやチャネリングもできちゃってる!?なレベルに到達してるらしく合格

そして本当にそのことを会話で実感できちゃったもんだから

ドキッ としながら なんかウルウル 感動しましたニコ

 

一つのことをひたむきに続けるってすごいよね

 

さすが職人( ´艸`) 

 

 

いま前に一歩進みたい人

ひとりで頑張ってるけど思うようにいかない人

 

圧倒的なコミュニケーション力で(たおしませんが(笑))
寄り添って一緒に走ってくれる志保コーチ おすすめですyoラブラブ

 

blogはこちら↓↓観てみてね~

『おごし志保 あなたの前進のために力の限り頑張ります!』 

 

 

思わず志保コーチのプチ紹介みたいになっちゃった合格

 

私、おすすめしたいものがあると 黙っていられないタイプです(ハイ)

 

 

 

では引きつづき 心軽やかにいってみま~す