少し時間が経ちましたが

11/8 

銀座のタロットセラピスト城田幸林さん企画主催の

「予約がとれない占い師・セラピストになるためのマインドアップセミナー」

というセミナーに参加しました。

 

このセミナー 

とにかくゲストがすごい!らしい(ご案内にうたってあった)

 

私、、、大阪の凄腕占い師 守田矩子(のり子)先生 しか存じ上げず、、、

生♡守田先生にお会いしたい!だけで申し込みしたのでありました

 

守田矩子先生、小池浩社長、かげした真由子先生、棚田克彦先生の

お話しやワークを体験した後、、、

この4人を集めた主催者、城田幸林さんてすごすぎる!!

と感動しきりでした

 

素晴らしい機会をありがとうございました✨

 

 

それぞれのゲストのお話、言葉に ピピピッ💡 と

反応することがたくさんあったのですが

皆さん共通しておっしゃっていたのは

 

 

自分が幸せであること

自分が自分を満たす生き方をしているってこと

自分の周りにいる大切な人も幸せだってこと

 

 

利己(自分を満たし、幸せに生きる) と

利他(他人の生命への奉仕、与える喜び) を

一緒に成立すること が

ビジネスの成功✨ って

 

 

実践されている方々のお話だから

素直に心に届きます

 

 

心理セラピスト棚田克彦先生のお話の中で

両親との関係がビジネスでの態度に現れる というお話もありました。

 

お金は=愛情 だから

他人の幸せに貢献し、奉仕し 喜んでくれている人がたくさんいる

その対価がお金=ビジネスの成功 だよと

 

その愛情

多くの場合、原点は両親

両親の愛情に満たされていないと

与えることに苦しみが伴ってしまい

他人を使って満たそうとしたり

自分を犠牲にしたり

幸せから離れてしまう

 

お金にも魂があるから

その人が本物かどうか嗅ぎ分けるそうです

 

 

私は両親に対して葛藤などあまりないつもりですが

 

他人との関わりや自分とお金の関係を思うと

なにか満たされていないことがあるのかな~???と思いました。

 

自分を犠牲にする ってのがドキッ💦

 

 

・・・・・・・・・・

ビジネスってきくと 緊張感があったり構えてしまいますが

(ビジネスって言葉に軽くトラウマがあったりする^^;)

自分が幸せに生きること

そして人にも貢献になる生き方

それなら なにかできそう と思えた時間でした✨

・・・・・・・・・・

 

城田幸林さま

パワフルであったかい機会をありがとうございました💕