去年申し込んだデイトラ口笛


何ヶ月も放置してたのですが、ようやく重い腰を上げてやる気になった泣き笑い

カリキュラムを改めて見て再度やる気にびっくりマーク

でもまあアラフォー子育て中の私にとってはゆっくり🐢ペースでやっていきますオエー

じゃないと続かない笑


Webデザインで調べると、意味がない、オワコン的な記事をよく見ます煽り

でもさ、私何に対してもそう思うけど、だからってしないの?って思えるようになってきたにっこり

それは今回英検の勉強をしてきたからこそそう思うんだけど、他人のあーだこーだは気にしても仕方ない。じゃああなた英語ペラペラですか?

周りにWebデザインバリバリ作れますって人多いですか?それ系の会社に勤めていればそれは多いんでしょうけど、そうじゃない人が違う分野に挑戦しようとしてるんだから、気にしないびっくりマーク


でもこれほんと最近そう思えるようになったんですニヤニヤ私も目先の利益、儲かる仕事したいから勉強して、でもこれって意味ある?どーせオワコンって思ってまた辞める。これを何年も何年も繰り返してきてやっとアラフォーで悟ったという…滝汗

おせーよ笑


まあもう過ぎた時間は取り戻せないのでこれからをどうするか!やりますよー私はウインク笑