昨日の雪からの〜

 

ぃぃお天気✨

 

どうしても

レインドロップがしたくて

数あるサロンさんの中から

今回

江ノ島にあるサロンに!

 

ご縁をいただきました。

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

One's Healing Artsさんへ

     行ってきました〜。

レインドロップのサロン@江ノ島

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

たまには

違う空気を吸い、空気を感じ、

土地のエネルギーを感じる。

 

江ノ島は

富士山とのバランスもあるので、

やはり

とても気持ちが元気になるな〜と

あらためて

「江ノ島」に感動。

八王子から

1時間ちょぃで行けるので

よぃかもなぁ。

ちょうどぃぃ距離かな。

今日の江ノ島は

お神輿が出ていてお祭りだったみたいですが、

家を早くに出て

お昼ぐらいにには

江ノ島を出てきたので

渋滞もせず、

混雑もせず、

駐車場もあったし

バッチり❣️

 

ただね・・・

このタイミングで

体に異変が・・・

朝!胸があかい???

とそれには気づいたんだけど。

朝は出かけるのに

バタバタしていたので。

先に出ちゃったかな?ぐらいで家をでたのだけれど。。

サロンにつき

カウンセリングをしていただいて

いざ!服をぬいだら・・・

鏡に映る体に異変・・・

え・・・

胸あたりと背中あたりと腕と

赤い腫れが・・・

いっぱい

赤くなっていました。

あ・・・

レインドロップ

したかったのに・・・

残念ながら

今回は、

様子見をしながらの

軽〜ぃ

レインドロップを。

丁寧に対応してくださって

ありがとうございます。

感謝感謝です。

 

 

びっくりです・・・

 

 

レインドロップ

また

受けたいです。

 

 

江ノ島の元気をもらえたので、

レインドロップできず

残念だったけど

なんだか

ハッピー✨

 

 

 

 

御神輿もラッキーだったし。

 

 

ドライブも楽しかったしね。

 

海のスポーツも混み混みでしたよ。

遠目から賑わいをみるのは

サイコーですね♥️

 

おかげさま。

ありがとうございます。

 

明日も

たのしみにしてた

ある体験に

イッテキマス(o^^o)