🌈🌈
 𝑴𝒊𝒓𝒂𝒄𝒍𝒆 𝒔𝒕𝒂𝒈𝒆へ ようこそ✨
 地球体験の面白さはここからっ☝️💫




魂の目醒めからツインレイ統合 

𝑺𝒐𝒖𝒍 𝑴𝒊𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏 ︎に覚醒め
奇跡を軽やかに楽しむ超魔法遣い𝑺𝒉𝒊𝒉𝒐です🤗



自分史上最幸を迎える
2024年がスタートしました‼️


変革の時を生きている今
今年は益々飛躍の一年となりますね
あなたの【ある】意識の扱い方

自分のトリセツ!自分のルール!
現在地を観るにはもってこい!な一月💫


【お金がない】【時間がない】
【自信がない】【チャンスがない】

そちら側に労力を使うのは
もうおしまい‼️
あなたの【ある】
最大限に活かすステージ
何をやっても上手くいき
毎日が祝福💐✨✨喝采👏👏
勝手に😳全自動で🤩
宇宙全方位から祝福される👏👏💐✨✨
そんな【あるある】タイムライン💫
こちら側に移行したい!と
思われませんか⁉️
ほんっとにこの世界線は
【ある‼️】のです❗️
勝手に上手くいくしかない
宇宙イチついてる世界線‼️
わたし達
誰もが持っている性質や
宇宙の法則を丁寧に
扱えるようになると
これが発動‼️しちゃいます🎉🎉
使いこなすヒント❗️それは‼️
既にそう成る領域に入ること☝️💫
そのフェーズになると
【自動操縦】
勝手に上手くいくしかない世界
体験していけます‼️
まさしく
わたしもそこに居ます‼️

宇宙が動き出すとこの流れは
人知を超えていくから
もぅ意味が分かりません😂💫💫
そこもポイント☝️で
分かろうとしないでね🤗💕
分かる範囲ではない❗️と
いうこと😉💫
例えば…
まだ募集もしていないのに
勝手に魂たちは反応し始め
その嗅覚で訪ねてくる☺️💫
え!😳わっ🤩!
一緒にやろやろー🥳🎉🎉と
在りたいわたしと
完全一致🥹🤝🥹
するとたった3日間で
募集前にも関わらず☺️
ご成約100%間もなく8桁
そんな世界です💞

そしてお金はエネルギー
情報身体の深さ、広さを
表します💗


それは宇宙真理
真我の目醒め、内側の反映
なぜかって
そこをもっと知りたいあなたは
こちら💁‍♀️
✨自分史上最幸を迎える✨
【 超意識覚醒∞超魔法 】
プレミアム体験会へ𝑮𝒐🎉🎉
このタイムラインを
あなた自身が確実に
迎えてください✨🤝



参加したい方は
公式𝑳𝑰𝑵𝑬𝒐𝒓𝑫𝑴に
『キセキ』
参加表明📣くださいね✨🤗✨
宇宙へあなたが決めて放つこと🎉
その瞬間から飛躍への大変容が はじまります💫
⧉ 𝒊𝒏𝒇ℴ𝒓𝒎𝒂𝒕𝒊ℴ𝒏 ⧉

【 超意識覚醒∞超魔法伝授 】

あの✨超金脈魔術✨も解禁💫
もう待たせません‼︎
お渡しした方から
新ステージを更新中🎉

⁡みなさん、こんな感じ↓です✨ほんの一例☺️



 🎉 売り上げは過去最高!

 🎉 お金の引き寄せ多数!

 🎉 サイキック能力開花が止まらない!

 🎉 自分宇宙に豊かさの渦を展開!

 🎉 止まないモテ期到来!

 🎉 放ったものは叶うタイムライン! 

 🎉 旦那さんが神夫に覚醒!

 🎉 10年来のラジオCMの願いが叶った!

 🎉 国家試験受かりました!

 🎉 憧れのアーティストと
   プライベートで遊べた!

 🎉 更には推しからのご依頼がキター! 


もぅドッカンドッカン祭り

祝いの連続です🤩💖🎉🎉🎉


あなた史上最幸をお迎えする方❗️
プレミアム体験会
確実𝑮𝒆𝒕してください‼️
𝑺𝒄𝒉𝒆𝒅𝒖𝒍𝒆 𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌.·˖*
🔸1月14日 21:15〜
🔸1月18日 10:00〜
🔸1月27日 10:00〜
お席の確保・ご予約は

公式𝑳𝑰𝑵𝑬へ
『キセキ』とメッセージするだけ☝️
💎昨年12月22日冬至発売・電子書籍✨📖✨
魂を解放し人生に奇跡を起こす
✨超魔法✨
おかげさまで
𝑨𝒎𝒂𝒛𝒐𝒏1位もベストセラー8冠
叶いました🥹🙏🏻

奇跡の世界を体験されたい方はぜひ〜💖


💁‍♀️こちらからご購入いただけます✨